こんばんは

 

 hisa-hirakuです


 旅行に行ったら

 宿のご飯!

 そしてお酒〜💞


 今回はご飯を目指しました

 美味しいご飯食べたい!

 伊豆稲取 銀水荘さま

 ご飯も美味しいのですが

 時間によって

 ソフトドリンク、麦酒

 焼酎、ウイスキー等

 が振舞われます🥰

 

 なので今回は

 私達にとって天国なお宿

 もちろん温泉もよかった!ウインク


 








 もうそれぞれ美味しいおねがい
 
 とても堪能しました
 デザートは私セレクトです
 もっと食べたかったえーん
 が、胃が胃が限界にきました
 目だけがキョロキョロ👀

 

 ダイニングフロアーのお花
 素敵な飾りかたですねラブ

 翌日帰宅し
 楽しかったけど
 旅の疲れがドッと出て
 お布団にダイブ(¦3[▓▓]
 
 寝る時
 布団の足元の方に寝ています
 クセですね
 
 でも今回は頭の方へ!
 グイグイと! ナゼ?
 先週ドライフラワーで球体 を
 作成していました
 その球体がまさに
 お布団の頭の辺りにあるのです
 無意識に浄化してくて
 近寄ったのでしょうか?🤣
 


 この写りだと球体に
 見えないですね
 残念ショボーン
 花材少ないのかなぁ🤔
 何処から見ても球体を
 目指しますウインク💪

 ではでは今日はこの辺りで

 ありがとうございました😊✨