こんばんは

 hisa-hirakuです

 

 お題の通りなのですが

 これは私にとって

 とてもとても珍しい

 場面となりましたびっくり

 

 ある日少し暖かいなぁくなって

 来たと思いつつの

 通勤途中

 

 ぴーよ、ぴーよ

 と聴こえてきたのです

 は?どこどこ?

 

 ちっさい鳥が鳴いてる!🐤

 ちょっと浮かれ気味な私

 

 右、左、よそのお宅の

 軒先や植木を見て歩いていたら?


 声が近くなった?

 どこだぁ🤔

 はい、見つけたました物申す


 よそのお宅の庭先
 道端からほんの
 1メートルというところ

 

 近い近すぎる

 ましてやこの辺り

 猫さまが散歩される🐈

 

 瞬時に思ったのが


 ちか!猫さまにやられる𓃠

 イタズラされるでした不安


 この写真の通り

 私が気付いたので

 ピタッと声を出さず

 直立不動

 

 鳩のおこちゃま初めて見ました

 飛ぶ訓練中かな?


 帰宅途中通りましたが

 さすがに居ません

 

 恐い想像もしましたが

 その様なことも覗えず

 安心した帰り道でしたおねがい


 良かったよかった〜照れ


 お話しは変わり


 今日ドライフラワーの完成品

 届きました💞


 ドライフラワーの先生の

 パワーある作品

 写真撮らずに

 飾ってしまいましたガーン


 これの作品が届き

 先生直筆のメッセージを読み

 

 嬉しい!

 私、まだ頑張れる

 

 そう思いました

 その為なのか

 その後は家具の移動等

 手早く出来たのです😆

 絶対2日かかると思っていました

 2階から1階への移動💪

 ちょっと大物


 今日は朝からフル稼働でした

 やりきった感

  すごくあります物申すチョキ


 後押しして頂き

 ありがとうございます🙇

 そんな気持ちです✨✨


 

 ではでは今回はこの辺りで


 ありがとうございました😊✨✨