2011/02/15 離乳食スタートから一週間が経過最初から嫌がらず、ちゃんとごっくんできた結音ちゃんそろそろ10倍がゆだけじゃなく他の食材も食べさせてみようかな ユナ蔵いっぱい食べて大きくなるんだぞー