10月22日




今日の

仕事中に

やっちゃいました😅




何をはてなマーク


しちゃったのかと
いうと…



no.576



フリーランス美容師の
福中です



下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら


HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています





仕事道具の一つである
スプレイヤーを
落としちゃって
壊した(割れた)んですよ😱


👇👇👇

☝️☝️☝️


わかりやすいように拡大を💦


  
自分で
落としておいて


言うのも
なんですけど…


まあまあ長く
使ってたから
寿命だったのかも😓


それに
このスプレイヤーって


デザインも良くて
使いやすいんですけど…


自分が落としていて
言うのも
あれなんですけどねー


 (壊れやすい気もするんですよねえー
 


なんで
   

早急に
新しいスプレイヤーが
必要なんですけど


次は
どんな
スプレイヤーにするのか!?



かなり
悩み中なんですうーん



ある程度
調べてみたんですけど
 


なかなか
決まりませんえー?


🔻🔻🔻



どれも

なんとな〜く
形は
似ていても


実際の
使いやすさや機能
霧吹きの具合も
違っているので


けっこう
迷っています真顔


そんに値段のするものじゃ
ないんですけど


なるべくなら
使いやすいほうが良いし


なるべく
はやめには
決めようと思いますねー






それでは
また明日バイバイ





お知らせです気づき



通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院


⬇️⬇️⬇️