今日も

クライマックスシリーズ野球



気になって

気になって



まさに

手に汗にぎる💦

展開中です…




no.573



フリーランス美容師の
福中です



下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら


HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています





野球で
なかなか
点が入らない試合って

だいたい
投手戦で
試合展開はアウトが先行するから
さくさく進むし
スムーズなんですけど

ただ
見ているほうは

点が
入りそうで
入らないから

やきもきします😅


もしかしたら
延長戦にもなりそうだしうーん

これで

もし
阪神に
サヨナラ負けしたら
ショックだしえーん


なんか
もやもやしながら
試合を見てますねー


でも


今日の仕事中は
スッキリにウインク


1年以上ぶりの
カットをした男性のお客様

まるで
サーファーみたいな🏄‍♂️
ロン毛を
(サーファーではなかったですけど)にやり


ばっさりと
切りました✂︎


🔻🔻🔻



・ビフォー➡️➡️➡️・アフター





比べて見ると

別人みたいに
なっちゃいました😆


くれぐれも
僕が切りすぎたわけじゃなくて

ちゃんと
本人の希望どおりの
髪型なんですよ😁


ちなみに

お客様は
また
しばらく髪は切らないって
言ってました😆


どうやら
限界まで伸ばしてから
切るのが好きみたいですニコニコ


そして

つい
今さっき


悲しい出来事が…


阪神にサヨナラ負けです😭😭😭

これで
阪神は
日本シリーズに王手かなぁぼけー

なんとなく
明日の試合は
見たいような
見たくないような…


ちょっと複雑です😓



それではバイバイ





お知らせです気づき




通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院


⬇️⬇️⬇️