10月9日

 


今日は



「スポーツの日」

祝日なんですけど




家族で

どこかに

行くわけでもなく…




僕だけ

別の用事があったんで

1人で活動してました😅




no.562



フリーランス美容師の
福中です



下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら


HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています





先週くらいから
計画してたことがあって



コスモス祭りとかにも
行きたかったんですけど…




天気も
雨☂️が降りそうだったし



いろいろあって
変更になっちゃいました😵




ちなみに


数日前に
たまたま
撮ったコスモスです

🔻🔻🔻




ほんとなら

秋を感じられる

気分なんですけど…




朝から
地震や津波のニュースもあったし



個人的にも

なんとなく
ザワザワとした気持ちで
過ごしています😔


ちょっと
意味深になって
しまいましたが🙏


また
気持ちを切り替えて


明日は
仕事の内容にしようと
思います☺️



それでは
また明日バイバイ





お知らせです気づき


通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院


⬇️⬇️⬇️