いやぁ〜




昨日の

バスケ🏀




日本🇯🇵

🆚

フィンランド🇫🇮




すごかった‼️




no.525



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています





いちおう


真顔



バスケ🏀も
好きなんですウインク



スラムダンク世代なんでねー



今回の
バスケットのワールドカップも



けっこう
楽しみにしてました爆笑




ちなみに


昨日も
大活躍した



河村勇輝選手 #5


山口県出身なんですよね😉


🔻🔻🔻





初戦のドイツ🇩🇪戦も
見てたんですけど…



空席問題とかも
あったりして

 

あんまり
盛り上がって
いないのかなぁはてなマーク



って
感じでしたうーん



正直



昨日の
フィンランド🇫🇮戦も



そんなに
期待はしていませんでした😅



でも
最後まで


選手
みなさんの
集中力が切れずに


勝つ気持ちが
画面越しからも


ほんと
伝わってきましたびっくりハッ



いろんな
スポーツで


日本の選手が
海外で活躍するのが
ほぼ
当たり前になってきてますけど



バスケット日本代表🇯🇵
男子の場合は
ワールドカップで
17年ぶりの勝利だし


もう


この勢いで


次の
オーストラリア🇦🇺戦


良い試合で

良い結果も
期待できそうですウインク


さらに
ここから

オリンピックに向けて
バスケ🏀が注目を集めそうです



やっぱり
スポーツって最高ですね照れ



いくら
疲れていても


頑張っている姿勢や勇気と

それに
パワーもやる気を
わけてもらえますから😉



明日も
しっかり応援して📣



僕も
仕事への
テンションを上げていきますアップアップアップ



それでは
また明日バイバイ






お知らせです気づき



通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院


⬇️⬇️⬇️