8月4日




今日って




年内でも…





「最強の開運日」





だった

みたいですよウインク







no.501



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています






なぜなら


2023年で




唯一



・一粒万倍日


・天赦日


・大安


の縁起の良い日が
3つ重なっているからです爆笑





こんな
縁起の良い日には



新しいことを
始めたり



宝くじを買ったり



財布を新調したりするのには
ピッタリな
ラッキーな日なんですグッ

(あともう少しですけど)ねー



そんな
縁起の良い日に



この前
受診した
健子診断の結果が届きました〜😁


まぁ


健康って
数字だけじゃ
ないでしょうけど…


やっぱり
気になりますね😅


それに
なんとか


異常な数字は
なかったです😃


👇👇👇







BMIも
21で
標準内でしたニコニコ



とりあえず
健康ってことで
良かったウインク




でも
最近


僕は


暑すぎて🥵


若干
夏バテぎみなんです😓


ちなみに


今日
お客様に
夏バテには


ビタミンB群

良いって教えてもらいました爆笑

🔻🔻🔻





しかも


ビタミンB群

って

髪の毛にも良いんですよ〜ウインク


だから
しっかり
補給することにしますウインク




縁起もですけど
健康も大切ですからねねー




それでは
また明日バイバイ




お知らせです気づき



通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院



⬇️⬇️⬇️