今日



お客様から

イギリス🇬🇧のお土産



コースターと

紅茶と

コーヒーを

頂きました爆笑爆笑爆笑





no.493


フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています





お客様は


約3ヶ月間
勉強で
イギリス🇬🇧に
ホームステイをしていましたニコニコ



先週
帰国して


今日
カットとパーマに来店ウインク
(お土産も)

ありがとうございます😊



お客様の髪型よりも…


お土産のほうを
先に
紹介しますねー


まずは
紅茶から


イギリス🇬🇧の
お土産だから



もちろん




English(イングリッシュ)


英語ですビックリマーク




あいにく



僕は真顔



英語



そんなに

得意じゃないので…チーン



こんなときは



Googleレンズウインク


🔻







お〜びっくり


さすがですね照れ


次は
コーヒーです

🔻🔻








さっそく
コーヒーと紅茶を
飲んでみましたニコ




両方とも
美味しかったですよ照れ


まぁ
どちらかのと
いうと…


個人的には
紅茶かなぁ😁



最後に
コースターです

🔻🔻🔻






この
コースターは
サッカーのクラブチーム⚽️


リバプールのグッズなんですけど…


🔻🔻🔻🔻





LIVERが



リバーじゃなくて

レバー(肝臓)




なってました😆




こんな事も

あるんですね😁



ちなみに



由来は
👇👇👇







そして



お土産の紹介が

長くなった

しまっので😅





お客様の髪型は

また明日




紹介します😆