今朝の
Yahoo!ニュース…



🔻🔻🔻





イブラヒモビッチ


引退かぁ〜😢




no.444



フリーランス美容師の
福中です


下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら


HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています







ズラタン・イブラヒモビッチ
(元スウェーデン代表🇸🇪)


いえば…


サッカー界の⚽️
スーパースター⭐️

あの
メッシや
ロナウドとは

また違う
プレースタイルで
存在感のある選手なんです照れ



華麗(かれい)で
アクロバティックなびっくりハッ
プレーが得意で


間違いなく
世界最高の選手の1人でした拍手


🔻🔻🔻




パワーも
テクニックも
兼ね備えた
万能タイプの
FW(フォワード)として


ダイナミックで
強烈なシュートを
ゴールに決めまくって


所属してきた
複数のクラブチームを
優勝に導いています🥇


もちろん
得点王にも輝いてますよ😉



さらに


ビッククラブから
別のビッククラブに
移籍をする時も





「王として来て、
  伝説として去る」




な〜んて
コメントを


サラッと言ってしまう



ビックマウスで
俺様的なところも

また
魅力的なんですよニコ



あっ

「神」って発言もグラサン


🔻🔻🔻







偉大な
プレイヤー(選手)の
引退って


ショックです😢


きっと
まだJリーグなら
活躍できそうな気もしますにやり
(まぁ 無理な話しですけどね)😅





ズラタン
イブラヒモビッチ



お疲れ様でした



ウイイレ(サッカーゲーム)でも
ほんと
よくお世話になりましたウインク



また


プレースタイルや
ビックマウスの


他に



もう一つ注目する
ポイント


それは…



イブラヒモビッチ






の髪型❗️


🔻🔻🔻






「マンバン」(お団子ヘア)



マンバンの別名としては



「サムライヘア」


とも
呼ばれていますニコニコ



ちなみに



マンバンヘアが
似合いやすい人の特徴は…



面長の顔で彫り(ほり)が深くて
ヒゲがあれば
なお良いみたいですよ🤔




残念ながら
僕は



その条件には
合わないので…




えりあしを
スッキリに
髪を切りましたねー

🔻🔻🔻