5月15日




本当は

昨日(14日)が



「母の日」だったんですけど…😅




今日


自分の母に

「母の日」のプレゼント🎁を

渡しに行きました😆





no.423



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています







「母の日」



いえば


やっぱり
カーネーションですよねビックリマーク


それと
もう一つ☝️



PUMA(プーマ)の
スポーツウェアですウインク


🔻






弟たちからも
「母の日」の
プレゼントが届いていましたニコニコ




お菓子と

ペットボトル用の水筒みたいです😉




弟たちは(県外に住んでいるので)

ちゃんと

当日までに

送っていたようですねー



せっかくなんで

一緒に写真を撮ってみますニコニコ




おかげで

だいぶ

豪華になりました😁


🔻🔻





この時


近くいた
父が


うらやましがっていたので…キョロキョロ



来月の
「父の日」も


なんか
しないといけませんね😅



もちろん


その時は
また
ブログで紹介すると思いますにやり





ちなみに




僕が
実家に帰る時は



だいたい
いつも



母は
おみやげ(ご飯やおかず)を
用意してくれています爆笑



今回は
炊き込みご飯ですルンルンルンルンルンルン


美味しそうです爆笑爆笑爆笑



🔻🔻🔻






晩ご飯に


ありがたく
いただきます🙏




それと
もう1つ☝️




おみやげでは
ないんですけど…




実家で


使っていない
扇風機を
持って帰りました

🔻🔻🔻🔻








なんではてなマーク


扇風機なのかと

言うと…



じつは


今朝
僕が


張り切って
扇風機の掃除をしていたら



ちょうど


真ん中のパーツ部分を
やぶっちゃたから滝汗



🔻🔻🔻🔻🔻








扇風機の羽は
回りますが



見た目が
ちょっと…😓



それよりも


扇風機の首振りの部分が
パキッって音が鳴ってしまいびっくり

かなり
動きがわるくなってしまい
ました滝汗滝汗




扇風機の掃除を
張り切りすぎて



完全に
空回りしちゃいましたガーンガーンガーン
(壊してしまいました)えーんえーんえーん





なので



これから


もし
扇風機の掃除をする場合は



くれぐれも
気をつけてください😔



やっぱり



物にも
想いと
チカラ加減が大切ですね真顔




深く
反省いたします…