5月7日


いよいよ
GW(ゴールデンウィーク)も
今日が
最終日です



大型連休の最終日って…



なんとな〜く
やる気が
でないような気がしますうーん



それに


雨☔️だと
余計にテンションも
あがりませんショック




no.415



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています






そもそも
なんですけど…



僕は


連休の
最終日って


言っても



仕事してたしねー


まぁ


ほぼ
ほぼ
いつも通りな生活でしたぶー




つまり


全然


家族サービスは
していません滝汗



なので


いつか



どっかで



ちゃんと
しようとは思ってはいます😅




ちなみに



今日は
昨日に引き続き




ほぼ男性の
お客様ばかりでしたにやり




雨☔️だからなのかはてなマーク



連休の最終日だから
なのかはてなマーク




よく
わかりませんが…うーん



どしゃ降りの中☔️☔️☔️


ご来店
ありがとうございました🙇‍♂️




それから


今日の
お客様は
みんながみんな


「連休中って、一日がはやい」びっくりハッ


「明日から、仕事(学校)かぁ⤵︎」ガーン

 
「気分が、上がらない」ダウンダウンダウン


など
などを

言ってました😅




だったら



髪を切って
髪型を変えて


さらに


僕と
いろいろ話してウインク



明日に向け
気分が上がるようにアップアップアップ



左側がビフォーで
右側がアフターです

🔻🔻🔻 








ちなみに

僕が
男性のお客様と
話す内容って…



髪型よりは
だいたい


スポーツや家族のこと


あとは
趣味や日常的なことが
多めですニコニコ



けっこう
いろんな話題になりますウインク




だからこそ



髪型も
会話でも



気分良く

それに
気分を上げて



帰ってもらえるように
するのでウインク



また
次回もよろしくお願いします爆笑



 

それと

一応ですが…
  
 

もちろん
女性のお客様もですよねー






それでは
また明日バイバイ








お知らせです気づき



通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院



⬇️⬇️⬇️