今日は





「こどもの日」🎏



ですねニコニコ





しかも

今年は




令和5年の5月5日と

5が並びますウインク


🔻







no.413



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています







朝から


誰かが



5月5日
5時5分55秒の画面を
ネットにあげてました
 

🔻🔻






ちなみに

僕は
この時間は
まだ寝てましたけどねねー




それから


鉄道では



5並び
記念乗車券も発売された
ようです🚃

🔻🔻🔻







なんとく



今日って
特別な感じがするんで…




僕も真顔



ちょっと🤏 



贅沢にウインク





🔻🔻🔻🔻




「ハーゲンダッツ」🍨


アイスクリームラブ
  




夕食後に
いただきま〜す爆笑爆笑爆笑




だって



今日は


こどの日だしカブト
(本当ならかしわ餅)😆


暑かったし💦
(仕事中に汗かきました)😓


連休中も仕事してるしうーん
(ご来店されるお客様には感謝です)お願い





そう
なんで




たまには
いいでしょチュー




こんな感じで

今日の内容は



まったく
まとまっては
いませんが…🙏



そのかわり



お客様の髪の毛は
ちゃんと
まとまりやすくしますにやり




GW(ゴールデンウィーク)も



残りは
あと2日ビックリマーク




僕の


休みまでは
あと2日ビックリマーク




なので


明日
あさって


仕事を
頑張りま〜す口笛