no.370



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています





あんなに
盛り上がったWBCが
終わっちゃったら


そりゃ
こうなっちゃいますよね…😅

👇👇👇




侍ジャパンロス⤵︎😢
WBCロス⤵︎🥲

なんとなく
元気がでなくて

なんとなく
さみしくなるような気分ですぼけー



昨日
僕は真顔
ロスになる前よりも

さきに…

ブログ(アメブロ)の調子が
わるくて(エラーや消えたりで)笑い泣き


せっかく

WBCで
あんなに気分が
盛り上がっていたのにアップ


そのおかげで…


すぐに
盛り下がってしまいましたダウン笑い泣き


でも
やっぱり何か
さみしいですけどねぼけー


こうなると


待ち遠しいのは
プロ野球の開幕ですウインク


まぁ
正直

プロ野球の開幕は
WBCよりも盛り上がるビックリマーク


とは…
いえないですけどねー


プロ野球だと半年間は
楽しめますからねニコニコ
 


それに

楽しめるといったら…


髪の毛を整えたり

きれいにしたり


髪型でも

気分を変えたり

楽しむこともできますウインク



ちなみに



今回のお客様は

髪型の話しよりも

ほぼ

WBCの話しです爆笑


あんなに楽しくて

感動したWBCだったから

やっぱり

寂しくなるって言ってました…



なので



今回の髪型は

パーマをかけて

気分を変えるのと


同時に


ペタっとしやすくて

気になるつむじまわりに

ボリュームがでるようにと


さらに


髪を乾かすだけで

楽にセット(スタイリング)が

できるように


パーマをかけましたウインク



ビフォーとアフターです💁‍♂️


🔻🔻🔻






つむじまわりは
ペタっとしてるよりも
フワっとしているほうが良いですビックリマーク


印象も違って見えるし
気分も上がりますよウインク


それに

なんとなく
元気がでない時なんかは
髪型を変えてみのもありだし

ガラッと
髪型を変えなくても

シャンプーやヘッドスパで
リフレッシュしてみるのも
良いと思いますよウインク




最後に
野球の話しをもう一つだけにやり

あと
一週間くらいで
プロ野球は開幕しますウインク

⬇️⬇️⬇️




WBCの後は
プロ野球を楽しみます爆笑

   



それでは
また明日バイバイ




お知らせです気づき


通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院



⬇️⬇️⬇️