今日もニコニコ


大注目
⚾️WBCからですビックリマーク



韓国🇰🇷に3点を先制されて
ヒヤヒヤしましたが‥😅



すぐに逆転して
そこからは
順調に追加点ウインク
快勝でしたルンルン



侍ジャパン🇯🇵
2連勝です爆笑 

🔻🔻🔻





no.358



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!






さすが😃

世界ランキング1位🥇
ですね😉




このままなら
日本🇯🇵は
1次ラウンド突破は確実だと思いますアップ


でも
ちょっとだけ🤏

気になることもあります‥



村神様こと
村上選手が今のところ
不振です😓


4番を任されているので
やっぱり
プレッシャーがとんでもないんだと
思いますネガティブ

きっと
なんとかしてくれると
信じて僕は応援します📣


じつは

もう一つ
気になることがあって


それは…




試合時間が長いガーン



中国🇨🇳も韓国🇰🇷も
四球が多いし
ピッチャー変えすぎ滝汗


ただ

一生懸命プレーしている
選手には申し訳ございません🙇‍♂️



ただ

7時過ぎくらいから
試合が始まって
2試合とも試合が終わったのは
11時過ぎですキョロキョロ

1試合が約4時間なんです
(サッカーなら2試合できます)


本当
なんとか
ならないもんなんでしょうかショック


って
文句は言いながらも
結局は試合は見るし
応援もしますけどねねー



そんな
僕のWBCについて
気になることを共感してくれたのが

 

今日のお客様ですニコニコ



前回は紹介で来店されて
今日が2回目(リピート)です
ありがとうございます爆笑


お客様も野球が大好きで
ソフトバンクホークスのファン❗️
(通称タカガール)


今回は
髪質改善カラーですウインク


詳しくは
こちらをご覧ください💁‍♂️



お客様は
毛量が多めで
広がりやすいくて
まとまりにくい髪質です


髪のクセが
気になるわけでは
ないけど


髪の毛の手触りや
髪の毛のツヤは欲しいので
カラーと一緒に髪質改善もしました


では
ビフォーとアフターです

⬇️





画像では

わかりにくいですが🙏



手触りやツヤ感は

とっても良いですよキラキラキラキラ



髪のことで

気になることや

気になっていることは


早めに

解決や改善をしましょうウインク



だって

毎日を
快適に過ごせるからウインク


 



では
では



これから



🔺🔺🔺


チェコ戦🇨🇿を
しっかり応援します📣



侍ジャパン🇯🇵
ガンバレ〜気づき気づき気づき


そして
なるべくはやい
試合展開もねー




それでは
また明日バイバイ





お知らせです気づき



通常の美容師として
働いている場所は
こちらです美容院


⬇️⬇️⬇️