2月19日



本日


僕は
夕方まで仕事をしてハサミクシ


そこから

家族と合流して
電気屋へ向かます🚗DASH!


⬇️






no.338



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!






なぜ

電気屋はてなマーク




かというと…



なんと




我が家の

冷蔵庫の扉が




突然❗️

 



壊れたからですガーンガーンガーン




閉まるには閉まりますが…

扉の内側がガタッとしていますショック



冷蔵庫は

約12年くらい使っているのですが

寿命なんでしょうか!?ぐすん




ここでの


選択は…




2択です真顔



まず


一つは

扉を修理してもらうことです

 


そして



もう一つは 


新しい冷蔵庫に

買い替えることです



本当に突然で滝汗

予期せぬことだったので…



とりあえず


今回は

修理をお願いしようと思っていました




しかしビックリマーク



もしかしたら



冷蔵庫が壊れたのは

偶然ではなく…



必然だったのかもしれません


⬇️





ある意味で

タイミングが良いにやり




これはびっくりハッ



完全に

買い替えの


大チャンス❗️




すぐに

気持ちって

切り替わってしまいますねねー



さっそく


冷蔵庫を物色(ぶっしょく)目


⬇️






ちなみに



娘も

店内を満喫中ですルンルン


⬇️







冷蔵庫を

選ぶだけでも

いろいろと大変でしたキョロキョロ



サイズや色も

エコや便利な機能なども


なんとか

決まりましたがぼけー




家電に限らず

予期せぬことの対応は難しいですけど

 


予期できることや

予防することはできますビックリマーク




なので


髪の毛や頭皮のケアは

しっかりと

毎日

備えることをオススメしますウインク



もちろん



僕も

しっかり

備えるようにしますニコニコ





それでは
また明日バイバイ