12月31日



大晦日



そして


僕は
仕事納めです爆笑



no.289



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!






僕は真顔
  

今日が
2022年の大晦日だとは



ぜんぜん
実感しませんけどえー?



今日が
仕事納めだと思うと…


なんだか
ホッとするような気がします照れ



そして



無事に仕事を終えましたニコニコ
(写真を撮るのを忘れました)ショック



お客様には
今年1年の感謝の気持ちと
来年もよろしくお願いします❗️

ご挨拶ができましたウインク




愛用の仕事道具も
今年1年の感謝を込めて
お手入れしましたキラキラ

👇







お正月は門松


明日
1月1日から3日までお休みしますビックリマーク



正直


あんまり休んでも
する事はないしうーん


体がだらけてしまうので…ねー



ちなみに


お正月の予定は



初詣⛩


実家に帰る


・駅伝を見る

 

毎年
箱根駅伝は楽しみなんですよルンルン


もちろん

ニューイヤー駅伝もチュー




お正月休みは


ダラダラしすぎに
少しくらいゆっくりと休んで🍀


年明けから


また
頑張りますアップ




2023年の
仕事始めは


1月4日(水)午後からです
(午前中は訪問美容です)ウインク





それでは




みなさま



良いお年を
お迎えくださいニコニコ




来年も
よろしくお願いします🙇‍♂️








お知らせです気づき


通常の美容師として
働いている場所は
こちらですハサミクシ


⬇️⬇️⬇️

https://chroir.com/