12月30日



今年も
残りは2日ですビックリマーク


もう


用事や
お正月の準備などはおせち
終わりましたかはてなマーク



no.288



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!










⬆️


近くの

スーパーにありましたびっくり



来年の干支



卯(うさぎ)🐰です!



かまぼこの売り場にあったので



たぶん


かまぼこだで作っていると思いますチュー



それと

売り物なのかは
わかりません!?


思わず

写真だけ撮りましたニコニコ



ちなみに


卯年は…



卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質である

ことから「家内安全」な意味を示します

また

跳ぶ姿から「飛躍」や「向上」の象徴として

新しい事に挑戦するのにも最適な年とも

言われています!





いっても


じつは
来年



僕は

厄年なんです…ガーン




ですが


あんまり
気にはしていません口笛


だって


自分が
したい
好きな仕事をしているビックリマーク


だから
 

ストレスなどはありません爆笑


特別
新しい事はしないけど


気持ちや
想いはブレずに
頑張りますウシシ



来年の
目標としては
数字(売り上げ)もですが…


美容師の仕事(訪問美容)を
もっと
必要とされ
価値のある仕事を目指します❗️


それと

身体には
気をつけようと思いますにやり


そして


一応
厄払いもしますねー



それから
来年の準備の一つとして





ビフォー


👇







アフター 


👇




とりあえず


髪色を
少し🤏
落ち着かせました


透明感ある
ベージュ系です


なんとか
年内にできましたウインク


これで


明日

もう1日
頑張れますアップ



それではバイバイ





お知らせです気づき


通常の美容師として
働いている場所は
こちらですハサミクシ


⬇️⬇️⬇️