12月24日



クリスマスベルクリスマスイブクリスマスツリー


ですねニコニコ




LINEのトーク画面には
雪❄️が降っています


⬇️





あと



ホーム画面も

クリスマス使用になっていましたびっくり



⬇️





子どもの頃ほどではないですけど

なんとく
まだワクワク感はありますニコニコ



no.282



フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!






12月になってから

あっというまに

クリスマスクリスマスツリーになった気がしますキョロキョロ


大人になると
ワクワクより
バタバタするような気がしますうーん
 


そういえば
今日

お昼すぎに空き時間があったので
近くにある
スーパーに行ったら
ものすごい人(お客さん)でしたポーン

それに
レジも大行列だったので…



結局


何も買わずに
出ました滝汗



やっぱりハッ


普段と
クリスマスは
違いますね真顔


きっと

今日や明日は
ケーキ屋さん🎂
チキン🍗を売っているお店
スーパーなどは大変そうですアセアセ


僕も
年末まで残り1週間
仕事をバタバタと
ラストスパートで
仕事を頑張りますウインク



そういえば
昨日

娘が
サンタさんへサンタトナカイ
プレゼントの
お願いを書いていますルンルン

⬇️





さて

何をお願いしたのでしょうかはてなマーク



そして

明日の朝に
サンタさんはサンタ


娘が
お願いした
プレゼントをプレゼント


持ってきてくれるのでしょうかはてなマーク




気になる結果は…





また
明日ですウインク



では

いまから

クリスマスパーティー🎉
なので…🥳



本日は
ここで失礼します🙇‍♂️




ちなみに



昨日

僕も髪の色を金髪から
クリスマス使用にしましたウインク



ビフォーです

👇








つづいて

アフターです


👇







クリスマスカラーのクリスマスツリー
グリーン系ですビックリマーク




気になる



妻と娘(家族)からの結果は




もちろんですが…




ってか


やっぱり




大不評からの


物申すピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


ダメ出しでした驚きハッ




なので無気力



クリスマス過ぎたら
髪の色は変えますネガティブ



もうちょっと🤏
髪色で遊びたいとは
思っていますウシシ



それでは

みんなさん爆笑







また明日バイバイ




お知らせです気づき


通常の美容師として
働いている場所は
こちらですハサミ


⬇️⬇️⬇️