12月9日(金) 


今朝8時30分🕣


僕はこの列に並んでいました


⬇️







no.268


フリーランス美容師の
福中です

下関の美容室クロア内で
通常の美容師として
働きながら

HARUF(ハルフ)の事業名で
訪問美容師の活動も行なっています!




なぜはてなマーク


僕が
行列に並んでているかと

いうとねー


市内にある
ショッピングモールの
ハッピーチケット(商品券)を
購入するための
整理券をゲットするためです❗️


先着順でお得な限定の
商品券を購入するには
整理券が必要なんです!


その
整理券は
朝8時30分から配られます!



ちなみに


僕は真顔

家族(妻)のために…


8時20分くらいから並びました笑い泣き

⬇️





ざっと


僕の前には
約50人くらいは
並んでいましたびっくり


後ろの方は…

おそらく
数100人はいましたガーン


なんとか


無事に
整理券はゲットしましたウインク


ふぅ〜とにやり
ひと息ついてから


今度は


整理券を持って商品券を
購入するために


ショッピングモールの中で


また


並びますネガティブ

⬇️




みんなさん
朝からお疲れ様でしたぼけー
(もちろん僕もですあせる


ようやく
商品券を購入しました❗️



さぁ

いよいよ


これからが
本当の仕事ですキョロキョロハッ


この時は
気づかなかったのですが


偶然にも
この行列の中に


本日のお客様も
並んでいました❗️びっくり


今回の髪型は

トップ(頭頂部)に
パーマをかけて
ボリューム感をアップ

つむじまわりが
分かれやすいので
カバーしましたニコニコ

⬇️




・ビフォー➡️➡️➡️・アフター





本日

僕と
お客様の


共通点は…


・家族のために

・朝から並ぶ

・並んで待つ

・また並ぶ

・並んで待つ

・疲れた


などですチーン




仕事前も

その後の
仕事も


今日は

(自分で自分に)


がんばったよ〜おーっ!






そして



このあとは



深夜12時から



ワールドカップ⚽️



クロアチア🇭🇷
ブラジル🇧🇷



楽しみな試合なので

もちろん

見ます爆笑爆笑爆笑



また

もう
ひと仕事


頑張りますウインク




それでは
また明日バイバイ




お知らせです気づき



通常の美容師として
働いている場所は
こちらですパソコン

⬇️⬇️⬇️