10月5日


昨日から始まった


僕の新習慣です❗️




それは…




最強の発毛促進成分を配合したビックリマーク




『Pelo Rico』(ペロリコ)





 (左) スカルプシャンプー
(中央) コンディショナー
 (右) ローション





no.204

下関観音崎 ヘアーサロン

Pakia スタイリスト 福中です



 


ペロリコとは


発毛医療から生まれた
ヘアケアシリーズです❗️

 


発毛っていう事は⁉️




最近


僕は
頭皮を気にしていますガーン



実は


白髪も増えてきたし…

抜け毛も気になるし…

髪の毛が昔よりもペタっとするし…



このような事が
気になりだしたのに

 

そのままにしてたら



まちがいなく


⚠️キケンです⚠️


もし

抜け毛や白髪などが
気になりはじめたら


頭皮の健康度をチェックして
みて下さい

⬇️





ちなみに

僕は
赤色に近くなっていましたぐすん

頭皮の血流がわるいのですえーん



血流がわるくなるともやもや


頭皮がかたくなり
必要な栄養が不足して
ヘアサイクルの
みだれる原因にもやもや


⬇️

 






ヘアサイクルをきちんと

整えるには



ケアや生活習慣が大切です‼️






僕も


しっかりと

規則正しい生活を目指します❗️




そして



あとは


ペロリコを信じて使います🙏




ペロリコは


注射器で頭皮に使用する

増毛用注入製剤『ヘアフィラー』に

配合される特許成分

【ハイブリッドペプチド】を導入した

初めての育毛製品ですビックリマーク


⬇️







ペロリコがおススメな方は



・薄毛

・白髪

・抜け毛

・髪の分け目が気になる

・髪のボリュームがない

・産後脱薄毛

・若年性AGA


(AGAは成人男性が発症する脱毛症の事です)



などの
お悩みを改善する効果が期待できますニコニコ



ペロリコを


じっさいに



僕が



使ってみての



感想は…


 


また
明日にお伝えしますウインク



では
お楽しみにバイバイ