9月24日(土)




本日は


嬉しいご報告(おめでたい)と
以外なご報告を受けましたニコニコ






no.193

下関観音崎 ヘアーサロン

Pakia スタイリスト 福中です






約10年間
担当をしている
男性のお客様から



㊗️おめでたいご報告です❗️



先月
第一子(女の子)が誕生しました赤ちゃん
 


僕は
奥様の事も知っているので
とても嬉しいご報告ですウインク



担当をしてから約10年間ビックリマーク


お客様は
僕より年下です
なぜか
弟のような親近感が
ありますウインク


そして
いろいろな思い出が
ありますうーん



そんなお客様から
今度は
以外なご報告ですビックリマーク


お客様
真顔「けっこう家事を手伝ってますよ❗️」


真顔「えっ‼️どんな事をするの❓」



お客様
真顔「料理を作るのが好きになったんですよ」



さらに


奥さんの代わりに

買い物へ行ったり
赤ちゃんをお風呂に入れたり
オムツ替えやミルクをあげたり
などを頑張っています💪


ぶー「へぇ〜、昔と比べてたら全然違うね」



実は


結婚をする約5年前までの
お客様は…



二日酔いのまま
来店したり…


サイフを忘れて
来店したり…


予約した事を
忘れていたり…


まだ他にもありますが
これくらいにしますキョロキョロ



それでも
どこか
憎めないんですよにやり



そんな彼が(お客様)


結婚をして家族も増え
まさかの大変身ぶりに
僕は驚きましたびっくり



変身といえば


髪型の
ビフォーアフターです

⬇️






今回は

髪型
以上に
お客様の中身がしっかりと
変化していましたビックリマーク



僕も
負けないように
11月から
変化(成長)をします❗️



そして
次回



僕とお客様は
お互いにどう変化(成長)を
したのか⁉️
話しをするが楽しみです爆笑



その時は
またブログで紹介します



では
また明日✋