もう
放送は終わりましたが…
 


今回の
24時間テレビ
テーマは



「会いたい」でしたニコニコ





no.169

下関観音崎 ヘアーサロン

Pakia スタイリスト 福中です






24時間テレビの

内容は



全体的に

くわしくは

見ていなかったのですが…




その中でも




見れた場面は

こちらです



⬇️

 





日本テレビ

藤井アナウンサー



サッカー界のレジェンド

キングカズこと

三浦和良選手の




対談の場面です




おおまかな

内容はこちらです💁‍♂️












出会いが

きっかけになり

支えになり



将来への仕事(夢)を

叶えて

 


藤井アナウンサー

とても素晴らしいです❗️


 


今日



僕は



中学生からの友達と

会いましたニコニコ




最初に会って

もう約25年は

経っていますビックリマーク




職業は全然

ちがいますが



仕事や将来についての

相談やアドバイスを

してもらえる関係です




そして

お客様でもありますウインク




実際に




会って話しをして

感じたことは




話しは電話でも

できますし




会わなくても

スマホの画面からは

表情は見れます




でも




直接

会ってから

話すと




話す時の

間合い

空気感

声のトーンとか



話す内容の

ニュアンスや伝わりかたが

全然ちがいましたびっくり




今まで

まったく



知らない事を 

教えてもらい



感謝しかありませんチューチュー




話しは

まだ

途中ですが‥




おそらく



これから



もっと支えてもらうかも

しれませんキョロキョロ




もちろん

受けたご恩は




きちんと

お返ししますよウインク




では

また明日✋