僕が
子どものころは



よく
 


「お盆が過ぎたら涼しくなる」と



言われていましたニコ



でも



それはうーん



もう


むかしのお話しですねアセアセ


⬇️







no.157

下関観音崎 ヘアーサロン

Pakia スタイリスト 福中です







最近は


とつぜんの


雨☔️
カミナリ⚡️


など


天気が不安定ですビックリマーク



「不安定」とは?

・安定していないこと

・状態が一定(いってい)していないこと

・落ちつかないこと



天気
以外でも


気になることが
あると


落ちつかないってガーン


たしかにありますおーっ!



今から

ご紹介する


お客様の気になる(悩み)とは❓



白髪(しらが)ですもやもや



ビフォーです

⬇️





僕は


正直

そんなに気にするほどでは

ないと思いましたキョロキョロ




でも



お客様は(30代後半) 

気になりはじめる

くらいですガーン



はじめの頃の

白髪は

1、2本でも

気になりますびっくり



僕もそうでした真顔


そして

(だいぶ白髪が増えました…)滝汗




今回の


改善(かいぜん)では


ヘアカラーですビックリマーク



白髪

以外を

少し明るく染めて

なじむようにしました



アフターです


⬇️





髪の毛
全体が染まると
目立ちにくくなりますニコニコ


比べてみます

💁‍♂️





気になることを



気にしないではなくて



気にならないように



良くするほうが

いいと思いますウインク




理想は

美意識は高めアップ



ですが…



まずは

安定も大切ですねウインク




もちろん


体調にも
気をつけましょうニコニコ



では
また明日✋