昨晩から
今朝まで


山口県は


カミナリ雷
大雨でした☔️ガーン



そして

より 


不安になるのが



スマホ📱からの
防災情報の



アラーム音ですピリピリピリピリ





no.128

下関観音崎 ヘアーサロン

Pakia スタイリスト 福中です






長時間の

豪雨は
 


『線状降水帯』に
  
よってでした


⬇️






昨日の夕方には


災害の警戒レベルなど
発表されていましたが‥


僕は


そんなに
気には
していませんでした真顔



たぶん


きっと
大丈夫❗️



でも
一応は

(避難所は確認したくらいですキョロキョロ



災害(自然災害)


いつ?
どこで?
どのような?


などは
ある程度


予測されているので


情報を集めたり

前もって
備えておく事が


必要です❗️


まさに


『備えあれば憂いなし』
 
前もって準備しておけば
何か起こったとしても心配ない
という意味ですウインク



本日の
お客様は
 

もともと
ショートヘアですが


約3ヵ月ぶりの
カットです✂︎


髪質は
細いですが
毛量は多いです


えりあしが
浮きやすいく
はねやすいクセが
あります


今回は

いつもよりも
えりあしは
短くカットしましたビックリマーク

毛量も
不必要な所は
しっかりと減らしましたビックリマーク


こちらです💁‍♂️

⬇️



・ビフォー➡️ ➡️ ➡️・アフター





ショートボブスタイルですニコニコ


ショートヘアは
1センチ(約1ヵ月)
伸びるだけでも


変化しやすく
気になりやすいです
 


ショートヘアも
お手入れをしやすいに


心がけてカットをしますがウインク


いつでも
キレイな状態を
保つためには


お客様とのご協力と

ホームケアで
しっかり
備えることが大切です爆笑



では
また明日✋