実習休憩中に3人共爆睡しとったら急に部屋ノックされて糞焦ったよ~
笑

笑急いで布団たたんで、お菓子隠してみたいな
けど結局部屋に先生入って来なかったからよかったんだけど

巡回の先生が来たから来てくださいってだけだったよ
あんだけ焦った意味(´・ω・`)わら
みんな寝起きの顔で飛び出したからねーっ
いつもと全然違うねって言われたあ
素っぴんのほうが肌キレイって誉められたわ
爆笑
今日で3日目だけどなんか慣れたから全然疲れないし苦ぢゃないから頑張れるよーっ
子ども達可愛いし就職できるならここにしたかったな
けどあや卒業してから学校まだ行かなかんで無理な話
泣

てか休憩長すぎて困る(´・ω・`)ほんと学校おるより暇人だしすることない
TVのチャンネル意味不明に2つしかないし
わら
どーゆうこっちゃ
まああと45分くらいだし気合いでがんばろーっ




