実習休憩中に3人共爆睡しとったら急に部屋ノックされて糞焦ったよ~にひひあせる
 
 
急いで布団たたんで、お菓子隠してみたいなhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifけど結局部屋に先生入って来なかったからよかったんだけどハート
 
 
巡回の先生が来たから来てくださいってだけだったよhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifあんだけ焦った意味(´・ω・`)わら
 
 
みんな寝起きの顔で飛び出したからねーっhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifいつもと全然違うねって言われたあhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif素っぴんのほうが肌キレイって誉められたわhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif爆笑
 
 
今日で3日目だけどなんか慣れたから全然疲れないし苦ぢゃないから頑張れるよーっhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
子ども達可愛いし就職できるならここにしたかったなガーンhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifけどあや卒業してから学校まだ行かなかんで無理な話hisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てか休憩長すぎて困る(´・ω・`)ほんと学校おるより暇人だしすることないhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifTVのチャンネル意味不明に2つしかないしhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifわら
どーゆうこっちゃhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
まああと45分くらいだし気合いでがんばろーっhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ~ハート
なんだかんだゆって2日目終わったけど何気あや楽しんでるにひひ
 
 
 
むしろ保育園勤務より児童養護施設のほうが魅力的だし、なんてゆったって家事だからねーっhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
子ども達学校送って掃除してごはん準備して洗濯して食器洗ってみたいなhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifキラキラ
 
 
 
主婦ってこんな感じなんだなってしみじみ思うよねhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
また明日も頑張ろhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif!!!!
 
 
 
はやくひーくんに会いたいよhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
けど水曜&土曜どっか連れてってくれるらしいからめっちゃ楽しみなんだよねhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
だから頑張れるhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifラブラブ
 
 
 
おやすみなさーいhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あと5分で実習戻る~得意げパー
まぢ休憩ながかったけどえーかhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
もうみんな学校から帰ってきて多分おやつ食べてTV見たりして遊んでると思うhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
21時まで長いなあ(´・ω・`)けど子どもの名前はよ覚えなきゃいけないし頑張って喋ろhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gif
 
んぢゃトイレ行ってから行ってきま~すhisa-0825さんのブログ-EntryImage.gifハート