こんにちは🌞

昨夜はすっごい強風寒波でしたが❄️
今日はすごく良い天気。


おっと!
忘れてました!自己紹介させていただきます🤗

フリーランス美容師の
山内寿恵です。(旧姓 小田中)

只今育休中で、
来年2021年4月には復帰の予定です!

二子玉川、用賀、溝の口エリアで勤務!



今朝、
すごく✨✨✨✨✨びっくり✨✨✨✨な事がありました!!


卵を割ったら
黄身の双子ちゃん✨


年の瀬に、なんともステキなサプライズ!
何だか良い予感しか無いです笑笑

単純笑



って、、、

今日話したい事の主役は違くって!
昨日のブログでお知らせしていた

このヘアゴム!

使って、主人にフォト撮影してもらいました✨




白髪がすごいから
加工したら消えました?!笑

こんな感じ!

年の瀬だから

白いカットソーに
オムニゴット代官山で購入のロングワンピース

に合わせてゆるっと髪をまとめてみました♥️

子育てママには
おススメアイテム♥️

娘の手が伸びて崩された髪も簡単に結いなおしが☝🏻

ヘアゴムがねじれてる事で髪に絡みやすいから無造作感も出しやすくて、柔らかい質感も出してくれる!

ピチッと結ってから、少しお髪にたるみをつけてあげても崩れない❤️

カーキーにゴールドのアクセントが可愛い😍

楽天roomに、のせてます!