南沢さあああああん!!!!!!!!
来週再登場だってだって!!!
月山のユニ着てたね(yωy*)
どういう感じで出てくるのかしら…


今回やたらと天河原ってみんな言ってたんだけど!!
天中無事なのよね…??
そんなに話題出すなら喜多くん出してよ(-ω-`;)
キャプテン集会みたいなの開けし!!


剣城は今日たくさん喋ったね!!
聖帝とお話ししてたね!!
めっちゃいい子や…(●´д`●)
俺と兄さんの憧れの豪炎寺さんんんん




ダン戦はW(ダブル)に変わりましたね!
新キャラ下野wwwwwwww
アミたんめっちゃ可愛くなっとった(*/∇\*)
郷田と仙道は出てくるのかな…出てくるよね?二人で←
マジ今からwktk
中学の時点でかなり大人かおまけの容姿だったから
バンみたいに急成長は遂げないだろうけどwwww
ふたりででてこいふたりででてこいふたりででてこい
ジンくんはOPに出てたから確実
OPかっこよかったね!!



来週楽しみすぐるううう\(^p^)/