またまた増えてしまった… | ケンママのブログ

ケンママのブログ

二児の育児、愛犬、仕事、愚痴など、ドタバタな日常を気ままに書いてま~す♪

我が家のオモチャ~(>_<)

この週末ジジババが来てたからなぁ~(>_<)

オムツや育児用品を買い足したくて、トイザらスへ。
うちのジジババが
ケンにミニカーより大きめのパトカーを買ってあげたい!
と言うので
ジジババとケンも一緒に行くことににひひ

オモチャでも見てて~と
ジジババにケンとカナをお願いし、
黙々と目的の物を探す私にひひ
おかげさまではかどりました~♪
いざケンの所にもどってみると…

カゴいっぱいにオモチャが叫び叫び叫び叫び
プラレールのレール類が山盛りショック!
さらに、パトカーだけじゃなく救急車も消防車もショック!ショック!
さらにさらに、トーマスのボールショック!ショック!ショック!
こんなにいらないよ~!
と言ったら、
ジィジには『これがないとプラレールが二階にできない!』
バァバには『いいじゃない。この三台はセットだもの~♪』
『公園で大きなお兄ちゃんがサッカーしてるのみて、ケンがボール欲しがってたからね!』
と言われ、
全く減らすつもりのないジジババ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

さらにバァバが、
『本当はバァバはこれをケンちゃんに買ってあげたかったんだよ♪』
と展示してあるトミカのオモチャを
指差してしまったからさぁ大変あせる
ケンもその気になってしまい、
『ケンちゃんこれがいい!これがいいの~ラブラブ!
と大きな箱を抱き抱えてるし~ショック!
『じゃあ、救急車とかはいらないの?どっちかだよ!』
と言うと
救急車たちはいらないと、手で押し退けてきたあせる

じゃあ、早いクリスマスプレゼントと言うことで買ってもらいましたあせる



我が家はプラレールでいこうと思っていたのでトミカのミニカーなんてないよ~
といったら






甘甘のジジババ、
大量のミニカーをまたまた購入あせる
とりあえず、2個位で良かったのに、
『小さいから邪魔にならないでしょラブラブ
だってガーン

我が家はますます児童館に近づいております叫び


Android携帯からの投稿