おはようございます音譜

岡山予約センターですHIS



10月に入り急に寒くなりましたが、体調くずされてないですか??

体調崩しやすい時期なのでみなさんご注意くださいねラブラブ



先日、RNC西日本放送にて、特別番組が放送されました!!!

みなさん、見て頂けましたか?


キラキラHAPPY ソウル 4日間キラキラ




私も録画してみましたが、ほんと行きたくなってしまいました!

紹介されていた内容を少しご紹介します。


北村韓屋村・・・韓国の伝統的な家屋が軒を連ねるエリアです。

ここでは、テレビドラマのロケ地にも使われたりしているので

知らず知らずのうちに見てる方も多いかもしれません。

また、古民家をリフォームして、カフェにしているところもあり、

急な坂が続く、北村韓屋村周辺に行かれたかたは、休憩に

寄られるのもよいかと思います。


ソウルのオシャレエリア

カロスキル・・・ソウルの街で最もオシャレな場所です。さすが流行の最先端だけあります!

かわいい服がテレビの中でも紹介されていました。

また、ファッションでいえば

眠らない街東大門にある


DOOTA!

ファッションビルなんですが、最先端のブランドから個人商店まで入っていて

なんとなんと!朝4時くらいまで開いています!!!

これは、寝ずに買い物に出かけるしかないですねラブラブ!



また、

食べ物でいうと


ホットク・・・シナモン入り黒砂糖をパン生地で包んだ上げパンなものです。

これから寒くなる時期におすすめラブラブ


サムギョプサル・・・みなさんご存知豚肉の焼肉ラブラブ


チヂミ、ビビンバ


韓国はおいしいものがたくさんあります。



読んでてなんだか行きたいな、どんなものがあるのだろう?と思われた方


是非お問合せ下さい。



ダウンダウンダウンダウン


株式会社エイチ・アイ・エス 岡山予約センター




【電話・メール受付専門店】

0570-05-2323 (つながらない場合は086-235-3201)

月~金:10:00~18:30 土曜日:11:00~18:00

日・祝祭日:定休日【中国予約センターへ転送】