こんにちは!!


岡山予約センターのピンチヒッターですラブラブ!


最近一気に朝晩冷え込んできましたね!

季節の変わり目ってなんだかワクワクするけど、

秋の風は人肌恋しくさせますよね。


なんって秋に浸って、ポエマーかっ!


そんなことよりも、

連日テレビで尖閣諸島やら、竹島やら騒がれていますね。。。

正直、中国や韓国、旅行に行くの不安ですよねあせる

しかし、韓国は平常どおりですラブラブ

デモも行われていないですし、日本人に対する被害情報も特に報告されていません。

食欲の秋!!

韓国で美味しいフードを食べましょうかお!!

ビビンバ、焼肉、チヂミ、冷麺、トッポギetc

本場で美味しく頂いて下さい!

絶対楽しめるはずーーーー!!


そう!

10/5発 岡山-ソウルがセール始めましたメラメラ

29800円~!!!!!!!!

まだソウルに行った事のない皆さん!

ソウル大好きな皆さん!!

ほんと~にお得です。繰り返します。

お得です!


是非是非お気軽にお電話下さい!

HIS岡山予約センター

086-235-3201