こんにちは!!

岡山予約センターですHIS

本日は、10月の連休で行くソウルのご旅行をご紹介しますラブラブ


秋の連休に行く!フリープラン・ソウル4日間

きらきら!!29800円~64800円きらきら!!

出発近くなってますが、HISならお席お取りができてこの価格ですラブラブ!!!


ツアーのPOINT 双葉


音譜家族に嬉しい♪特典!幼児代金なんと100円


音譜夜出発・朝帰国のスケジュールがポイント!
出発が夜なので
、遠方の方でもラクラク!帰国後もゆっくりできるのもポイント!

10月5日のお仕事が終わってからでも岡山空港に18:50に行ければ韓国へ行けちゃうんですアップ

お帰りも10月8日の朝には帰ってくるので、次の日のお仕事に疲れをもちこさなくても

大丈夫!!ですグッド!

丸々2日ソウルにいれるなんて、時間を有効的につかえますまりおたん


音譜アレンジもできます!!

+10000円でエステ&ショッピング+1日フリープランへ

+15000円で世界遺産+パワースポーット巡り+名物料理が味わえるプランへご変更もできます。


音譜今なら、+5000円で飛行機のお席往復がラクラクワイドシートの席に!!


音譜また、+1500円でお隣同士のお席を確約するペアシートもご準備できます。



行きたくなった方、ちょっと興味もたれた方







ダウンダウンダウン


詳しくはこちらをご確認下さい。



お電話お待ちしております音符2


株式会社エイチ・アイ・エス 岡山予約センター

【電話・メール受付専門店】

0570-05-2323 (つながらない場合は086-235-3201)

月~金:10:00~18:30 土曜日:11:00~18:00

日・祝祭日:定休日【中国予約センターへ転送】



http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/05B_41/HC-FSP1260-WEB-04/_2012_10_05_1