こんばんわっ

岡山予約センターです音譜


今日は前回、ご紹介したハワイ旅行にちなんで、

ハワイの情報をお伝えしたいと思いますニコニコ


このブログ、昨日は釜山、今日はハワイなんて、

読むだけで旅行気分を味わえますねニコニコ・・・無理ですね。

みなさん、自分の足で、旅行にいきましょ~!!


さて、ハワイへは、岡山や広島からは経由便、関空からは直行便がでていますね。

ホノルル空港につけば、そこはもう南国ハワイ

からっとあたたかい空気につつまれますシェイブアイス


ハワイ諸島は8つの島からなりたっていますサマーやしの木

カウアイ島、ニイアウ島、オアフ島、モロカイ島、ラナイ島、カホオラウェ島、ハワイ島です


最大の島はハワイ島

みなさんに1番なじみのあるであろうオアフ島はホノルルがあり、ハワイ州の中心ですね。


ハワイの時間は日本の-19時間!!

日本が14時のとき、ハワイは前日の19時なんですね~。


お土産でよろこばれるのはコナ・コーヒー

ブルーマウンテンとならぶ高級コーヒーです。

先日、とあるテレビ番組でハワイ島のコナ・コーヒー農園のことを放送しており、

オーナーの日系3世の方が出ていました。


言うまでもなく、マカダミアンナッツも有名です。


個人的には、Eggs'n Thingsのパンケーキミックスもおすすめですにひひ


H.I.S.はハワイのスペシャリストが大勢います。

ぜひ、お問合せ下さいラブラブ!


LeaLeaトロリー乗り放題なのも、H.I.S.ならではですねクラッカー


さて、ハワイに行きたくなった皆様。

ご連絡お待ちしております!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



株式会社エイチ・アイ・エス

岡山予約センター【電話・メール受付専門店】

でんわ0570-05-2323 (つながらない場合は086-235-3201)

月~金:10:00~18:30

土曜日:11:00~18:00

日・祝祭日:定休日【中国予約センターへ転送】

HPhttp://www.his-j.com/chu/okayama.html