8月ももうそろそろおしまい。

 

ライオンズゲートが終わり、

いつもより影響力の大きい今回の水星逆行期間も、もうそろそろ終盤へ(やったねみんな、頑張ったね…!♥)。

 

自分の人生の転換期、大掃除のタイミングを感じた方も多いかもしれませんね。

 

 

こんにちは、


光の世界とあなたを繋ぐ
スピリチュアルナビゲーター

Hitomiです虹
 

 

夏に入ってからも、日々、セッションの合間にレイキ伝授を行っているのですが

先日、遠隔ヒーリングができるセカンドの伝授が終わった方から、

 

素敵な観点を頂きました。
 

 

 

「台風に、レイキをおくる」

 

 

え、そんなことできるの…??と思ったあなた♥

 

もちろん、できるんですよ〜。

だってレイキの活用は無限大ですからね♥

 

 

 

というわけで、今回はその場合のレイキ活用法✨

 

猛威を振るっている台風(やその他、特に自然災害)には、丁寧に接するには、

こんなふうに対処すると良いよ〜というのをまとめてみました(*^^*)

 

 


①まずは考え方を「愛」で見るように切り替える


台風が起こることにも意味があります。
この世に意味のないことはなく、それを人間が理解できるかどうかは別として、起こることすべてに意味があるので、単純に善悪や人間の都合だけでは、物事が片付きません。(自然災害だけでなく大切な人の幸せや、無事を祈る気持ちもここに当てはめて考えると良いでしょう✨)

 

 

 

②台風そのものにレイキを贈る


遠隔ヒーリングができる場合、遠隔でレイキにゆだねて全託で、ほほえみながら贈ります。

 

🌟POINT🌟  「迷惑なので勢力弱まって〜!」ではなく、「地球のお掃除ありがとうね」と宇宙からの愛を贈るきもちで。



③自分にレイキを贈る

遠隔ヒーリングを学んでいない場合は、コチラを重点的にどうぞ♥

 

🌟POINT🌟  自分の運気や愛のエネルギーを満たすこと、自分を癒してエネルギーを上げて、台風を寄せ付けない&外側の世界に影響されない、穏やかな自分になるように。




④台風が通る地域やそこに住むいのち全体にレイキを贈る

 

台風がお掃除予定だったものを、レイキヒーリングでお手伝いすることができます。

土地に溜まった不要なエネルギーと、その土地付近の、台風を呼んだ集合意識エネルギー全体に愛を送ります。

 

 

 

以上♥



たまに、「自分以外のものに勝手にヒーリングしていいのか迷う」「宇宙意識の愛の捉え方がわからなくって、ヒーリングを贈っては駄目なのかもとおもうことがあります」「自分の都合でやってはいけないのか判断がつきにくくて…」などのご質問がやってくることはありますが、

 

Hitomiがその都度答えるのは、

 

正解は「神のみぞ知る」のだから、

 

良い悪いのジャッジに囚われて苦しくなるくらいなら、

 

すべて愛して、それら全てに宇宙の愛を贈ることだけに目的を絞ってヒーリングすると良いよ〜♥

ということです。

 

そもそも、「自分」と「自分以外」という考え方が、ワンネスの世界とかけ離れたことを話しているんです。

台風も太陽も海も空気も虫も食べ物も嫌いな人も小言をいってくる上司も、まるっとぜんぶが、自分。

 

なので、

大きな目線で物事をみたら それらにヒーリングを贈ることは

自分に自分が愛を贈る ということになります♥

 

 

こうならないと駄目、こうなってほしい、こうじゃないと不幸になる、といったジャッジや決めつけは意識的に手放す必要がありますが、「こうなりたいな♥」と自分を大切に思う自分への愛、希望のこころは どうぞおろそかにしないで(*^^*)

 


もちろん物理的に、台風の影響に対しての準備は欠かさずにしておいたほうが心配がないでしょうから、

ベランダや庭など外の物を飛ばないように中に入れておくとか、

停電や断水に備えるなどのことは行動しながらも

 

エネルギー側でも、こうしてヒーリングしたり自分を見つめたり、

できることをして 自分を愛で満たしてすごしてあげてください♥


今回の自然災害などの影響が、これ以上大きく出ませんように、心より祈っています。

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

ゆめみる宝石募集中ゆめみる宝石
💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)

ゆめみる宝石5周年記念のキャンペーンゆめみる宝石


 

ゆめみる宝石レイキ伝授ゆめみる宝石

https://peraichi.com/landing_pages/view/reiki33

 

 

ゆめみる宝石今月のラッキーカラー&開運サポート待受ゆめみる宝石


 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)