先日募集したこちらのリトリートツアー、ブログUPからすぐにお問い合わせが入り、満席となりました💗

ありがとうございます(*^^*)


 

こんにちは、

 

光の世界とあなたを繋ぐ
スピリチュアルナビゲーター

Hitomiです虹

 

 

パワフルだったウエサク満月も過ぎましたね。


Hitomiは今回の満月、

急遽ど〜うしても行きたくなって、鞍馬寺のウエサク祭りに初参加してきました💗

 

海外の日本好きな方から、「鞍馬は憧れの土地」「鞍馬寺の祭りに死ぬまでに参加したい」というお話をよくお聞きしていたためか、いつしか、私にとっても憧れの催事になっていた鞍馬山のウエサク祭り

 

今回の参加理由は、なにか個人的な願いを叶えることではなく、
みんなで平和と覚醒と愛を願う、そんな集合意識レベルでの「祈り」をとにかく体験したかったからです。

 

わたしの直感と感覚に軽々と乗っかってくださり、

車をお出しくださったメンバーさまたちにも、

突発的計画だったにも関わらず奇跡的にお参りできるスケジュールだったことにも、

過不足なく満喫できたことも、

すべて、本当に感謝しかありません。

 

 

ラジオ収録後の遅い時間から参加したため、間に合うように早足で登山。
ハイペースで登ったのでちょこっとだけ、ふくらはぎに筋肉痛を感じましたw

 

  

 

お祭り中は、私語はもちろん、撮影厳禁。

非常に幻想的で厳かな雰囲気の中、

集まったたくさんの方々と一緒に、エゴを超えた調和の意識エネルギーと、魂の目覚め(覚醒)に目を向けるとても神秘的な時間でしたよ。


ちなみに祭事中、キレイに満月がおかおを出してくれていたのですが、

参列の方から、「満月のお祭りだから、満月が出るのは当たり前みたいに思われるかもしれないけど、いつもじゃないのよ、こんなにキレイにくっきり見れるなんてめったにないのよ」というお話も伺えて

 

改めて、「あらゆることは、当然ではなく全てに感謝」という部分を教えていただいたように思います。

 

 

 

祭りがひととおり終わり、暗い山道を懐中電灯で照らして見ず知らずの方たちと協力しつつ下山(みなさんさりげない、素敵な助け合いでした💗)したのが、だいたい夜の22時前。

 

山をおりながら私は、

 

これからの、夏至に向けた新たなエネルギーのサイクルに入ってゆくことをじわじわ、感じていました。

 

 

何度もなんども、「なんか、意識付けが早くなってない?!」って、見えない多方面の存在や自分の魂と確認をしていましたが

どうあっても、サイクルとエネルギーはぐんぐん、夏至に向かって大きく動き出しているのが事実な様子。

 

これからますます、

魂レベルの自分の理想の実現を目指したい人には、

新たな挑戦と成長がやってくるのかもしれません(*^^*)

 

 

2024年の夏至は、6月21日。

 

この日は一年の中で最も昼が長く、夜が短い日。
夏至はスピリチュアルな視点から見ると、新たな始まりや成長の象徴として重要な日とされています。
 

この特別な日を有意義に過ごすための準備を進めてゆけるのが、これからの日々。

 

つまり

この期間は、スピリチュアルな成長と内なる調和を追求する絶好の機会💗ということ。

 

 

ですので

今回Hitomiが受け取った、

これから夏至に向けてのオススメの過ごし方をお伝えします✨

 

 


 

① 自然と調和する

 人間だけが特別な生き物ではありません。私たちも自然の一部である、動物であることを思い出し、自然と触れる時間、自然を感じられる空間に身をおいてみて、積極的に「自然」を感じてみて下さい。

 

②不要なものの断捨離、浄化

 満月後、つまりエネルギーが満ちきった後は、不要なエネルギーや古いパターンを手放す絶好の機会です。セージやパロサントを焚いて家の中を浄化したり、塩風呂で体を浄化したり、物理的に掃除もオススメ。
自分自身の感情や思考の浄化も大切です。

 

③あたらしい目標を設定する

 自分が本当に望むことや、達成したいことについて深く考えて、それに向けた具体的なステップを計画します。

 ビジョンボードを作成してみても💗

 

④ヒーリングやスピリチュアルに触れる

 現実的な努力だけにとらわれることなく、あらゆる「覚醒」のエネルギーを有効に活用できる期間ですから、このエネルギーを自己成長の促進や、自分の目標達成のために有効に利用してみてもいいでしょう。知識をふやすことも、自分の新たな見解を増やすことになって、より豊かに地球生活を楽しめるようなキッカケになるでしょう。

 

⑤感謝の心をもつ

 日々の小さなことに感謝し、その感謝の気持ちを積極的に表現することで、結果的に、ポジティブなエネルギーが循環します。

 

 


 

以上です。

 

この特別な時期のエネルギーを、最大限に活用していただけるように、

どうぞ意識付けをしながら過ごしてみて下さいね(*^^*)💗

 

あなたのスピリチュアルな旅、地球での生活が、

 

より豊かで充実したものとなりますようにおすましペガサス

 

 

 

 

 毎週このようなメッセージを配信している
↓ ↓ 公式LINEはこちら☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切なあなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》
💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 

 

 

 

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨