光の世界とあなたを繋ぐ
スピリチュアルナビゲーター

Hitomiです虹

 

毎週日曜にこちらの公式LINEで、無料で4択のカードリーディングを配信しておりますが

 

先週配信分で、非常に反響のあったリーディング結果がありました💗

 

毎回都度、各カードをチャネリングしてメッセージをお伝えしているため、

毎週内容がかわるものなので

先週のそのカードを選んだ方にしか情報がゆかなかったのですが

皆様の反響を見ていると、

なんだか今回のメッセージ内容は

 

それだけではちょっともったいないなぁ〜チュー

もっと多くの方にも都度見てもらえるようにしておきたいなぁ…

 

ということで、

今日特別に、ご紹介することにしました✨


どうぞお受け取り下さい(*^^*)

 



自分の才能を開花させるエネルギーイメージワーク

 

コチラを伝えてくれた妖精とカードはこの絵柄💗

 

 

 目を閉じて

ゆったり呼吸しながら

試してみて下さい 

 

 


イメージして下さい。

あなたはゆっくりと、真っ暗な洞窟の中を進んでいます。

その洞窟には様々な道具があり、

宝石や花瓶、金貨、PCや椅子など、

奥に進むにつれてどんどんといろんな物が増えてゆきます。

その様子を自由に観察しながら奥へ、奥へ、進みましょう 

 

 

進んでゆくうちに、洞窟の先に柔らかな光が見えてきて、

あなたは吸い寄せられるようにそちらへ歩んでゆきます

 

 

 ③

光にたどりついたら、その光の中心に、

糸車と美しい女神があなたを待っていることに気づきます

 

 

 ④

美しい女神があなたを手招きし呼び寄せ、

あなたに3つの道具を手渡してくれて、そっと微笑んだ後、

すべてのイメージが光になって消えゆきます

 

 

 以上です。

 

 

 女神から頂いた3つの道具が、あなたの才能に関わるヒントです。 

 

 

あなたは、何をいただきましたか?

 

 

・やってみただけでなんだか涙が溢れてきました

・あったかい気持ちになって、心地よかったです

・自分に頂いたものが、ちょうど今やってみたいなぁと思っていた物だったのでなんだか面白かったです!自分でこんなことができるんですね、感動!

・半信半疑でしたが、結果ドンピシャな感じで笑えました

 

などなどのご感想をいただきました。

 

あなたも、

ぜひゆったりできる空間で、トライしてみてくださいね★

 

 

 

 毎週このようなメッセージを配信している
↓ ↓ 公式LINEはこちら☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切なあなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》
💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 

 

 

 

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨