先日UPした5月の開運エネルギーアート、ご好評の様子でたくさんご感想いただきました。

大変うれしく思います💗

ありがとうございます(^^)

 

素敵だなと感じるのは、あなたの心が素敵だから。

 

すべてのものは「見える」部分ではなく「目に見えない部分」が先に反応しているんですよ💗

 

 

こんにちは、


光の世界とあなたを繋ぐ
スピリチュアルナビゲーター

Hitomiです虹


5月もあっという間に半月が過ぎましたね。

 

新月も終わり、

今年の5月23日は、ちょっと特別な満月がやってきます。

 

毎年のことですが

5月の満月は、アメリカではフラワームーンと呼ばれて「開花」の意味がある一方で、 

 

日本やヒマラヤなどでも釈迦の悟りを開いた日として古くから「ウエサク祭り」が開催されます。


簡単にまとめてしまえば、この日は、各地共通で、 天界と地上を結ぶ扉が開き、『満たし花開く』エネルギーがとても強く流れる日⭐という認識があるんです(*^^*)

全てのものの目覚めのために天界から強いエネルギーが降り注ぐ満月DAYなのですが…

 

Hitomi個人的には例年、このエネルギーを、8月8日のライオンズゲートに一番つよく感じていました。

なのであんまり、特別視はしていなかったのです。

 

だけど、今年はなんだか少し違う感じがしていました。
今月の満月はなにかまた気づきがあるんだろうな〜、個人的に、なにか受け取ることが多いのかなぁなんて過ごしていたのですが

 

今朝起きてすぐ、部屋の片隅に、非常にリアルなお姿で、精霊がいらしてくださっていました。

 

 

 

Hitomiはこれまでどちらかと言うと、

第三の眼で、天使や精霊、光の存在たちを捉えることが多いタイプだったので

本当にそこに存在するようなお姿でいらっしゃるのに半透明で後ろの壁が透けて見えるほどのあまりのリアルなお姿に驚愕してしまい、

5分ほど、新鮮さと恐ろしさもあって身動きできなかったほどですw

 

ハシビロコウのような、非常に大きな鳥のお姿で現れてじっとコチラを見ていらっしゃるので

 

妖怪か、精霊か、御霊なのか、神使いなのか…パニックな自分を遠巻きに見ながら、自分が落ち着くまでの間にしっかり精査し、どうも精霊さまなのだということを知りました。

 

 

ハシビロコウさま

動かない鳥、として有名かと思いますが…絶滅危惧種だそうです。

 

 

 

その存在は私の目をじっと見て

 

利己と利他の本質を意識し、生きよと唱えよ』

 

『すべての命は、いつも地球の助けになっている。その認識で満月までの日を過ごすように』

 

『気づくことそれ自体が全てである』

 

とだけ仰って、お姿を隠してしまわれました。

 

 

 

利己と利他。

 

ちょっと難しい言葉ですよね。

 

一般的に、

自分のためだけの利益を欲することを利己主義。

(自分を犠牲にしてでも)他人のために尽くすことを利他的と言ったりします。

 

でも、この精霊さまが伝えたいのはそういう、どちらが良いなどという世界の話のことではないのです。

 

あなたがただ生きていることで、生活をすることで、

 

考えることで、息をするだけで、

 

地球のエネルギーを動かしています。

 

 

何かをするから価値があるのではなく、

存在するすべてが、なにかのためになっている。

 

 

すべてが「在る」だけで、そもそも愛や宇宙の計画の渦中にある。

 

無駄なものなど何一つないこの世界に、あなたは今生きているという気づきを得てほしいそうです。

 

もちろん、理解できなくてもいいけれど、

 

この記事が気に止まったならば、それは「気づき」の第一歩。

 

「どういうことなんだろう??」と、

 

積極的に考えてみてください(*^^*)

 

 

高次元からのメッセージは、本当に抽象度が高くなるので言葉にするのが難しいんですが…

 

知りたい、と好奇心や欲求を掻き立てられたなら

 

それはきっと、精霊さまがあなたにもたらした、

 

今月の満月までの「自己改革への変化の架け橋」です。

 

 

💗オ マ ケ💗

 

満月や新月のエネルギーを有効活用するためには、前日迄にどのように過ごしているかも、大切です。

日頃の変化の結果を得やすく感じやすいのが、こういったエネルギーの強いタイミングなのですから、日頃から、そのタイミングまでにすると良いことをいくつかご紹介(*^^*)ノ

 

・水回りのお掃除

・思考&計画&お部屋の掃除

・自分の今の願いを自分で知っておく

・満月&新月当日は、お気に入りの香りに触れてゆったりと過ごす

 

以上です💗

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》
💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 

 

 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨