今月のラジオのテーマはリラックス💗


…なんですが、本番中に起こった不思議体験もリアルタイムにそのままお届けしているので、

ちょっといつもと違った様子の二人が覗けるかもしれませんよ♫


 


こんにちは、

光の世界とあなたを繋ぐ
スピリチュアルナビゲーター

Hitomiです虹
 

 


この時期はバラが見頃ですよね〜♫

今回のGWでは遠方からサロンにセッションにいらしてくださる方も多くて、オンラインも利用できる中でご足労くださり、本当にありがたいなぁと感謝を噛み締めながら過ごすゴールデンウィークでした。

 

今日は、連休の締めくくりとしてぜひ聴いていただきたい(*^^*)ノ

第一月曜日

 

恒例の

 

ラジオ放送のおしらせ です💗

 

ご好評いただいている

プレゼントの詳細&応募方法も下記に記載がありますので、
最後までお読みください
おすましペガサス



ラジオ番組名:「聖なる森」


 〜 不思議な世界の扉へようこそ 〜
 

毎週月曜日の夜は、
この森に不思議な住人達が集まってきます。

 

どうぞ

この不思議な世界を覗いてみてください 

※第5月曜日はお休みです

Hitomiが担当する出演日は

毎月、第一月曜日💖
 

✨✨✨✨✨今月は✨✨✨✨✨

5月6日 21時30分〜22時

✨✨✨✨となります✨✨✨✨
 

乙女のトキメキ   視聴方法   乙女のトキメキ
↓↓下記のURLをクリック↓↓

 

[パープルchを聴く]をタップし、

数秒待つと音が聴こえます。

ネットが繋がる場所なら世界中でお聴きいただけます。

※ 推奨環境:Safari 又は Internet Explorer(IE)

 

 

今回も、

 

・5月のラッキーカラー

・妖精くんからのチャネリングメッセージ

毎月1名様限定⭐「あなたを守るスピリチュアルガイド」のケータイ待受壁紙プレゼントの応募要項💖💖💖

 

例:

※スピリチュアルガイドとは?
一人ひとりにかわいがって守護してくださっている天使(守護天使)や妖精、精霊、龍や神様などがいらっしゃいます。今一番あなたを強くサポートくださっているお方を描かせていただきます。

 

などを楽しくお伝えしますので、

どうぞお楽しみに✨



そして、皆様お待ちかね💖の
 

今月のラッキーカラーは グリーン 



 

グリーンは、「心の声、ハートのチカラ」を表すカラー。


安心できる空間があったうえで、ようやく本心に従って決断することができるなぁというHitomi的見解や、

レイキ伝授でお伝えしている「健やかな体とやすらかなこころで幸せと健康が成り立つ」という考え方に基づいて、

 

ラジオ内ではもっと詳しく今月の過ごし方についてお話しています。

どうぞお楽しみに💖

 

 

 

 

💗先月のプレゼント結果のアート💗

妖精と天使の間の子のようなお姿でした💗

 

 

おかげさまで、

プレゼント企画も大変ご好評いただいています…!


「なんとなく見てたイメージと一緒です!」

「見ているだけでエネルギー上がるきがします」
「別の方からも言われたことがありました!」

など、ご感想頂いています(*^^*)

今月もつづけてゆきますので、

どうぞご応募くださいませ💖




【プレゼントの応募方法】

ラジオを視聴頂いた後、
Hitomiの公式LINE(こちら)にご登録の上、

メッセージで、番組内にてお伝えしていたキーワードをお送りください。

自動的に贈られてくるURLより、アンケートをご記入いただき、その中から毎月おひとりを、抽選で選ばせてていただきます(*^^*)


受付は、ラジオ放送後からスタート☆
今月の締切は、5月7日(火)中までです。


※キーワードのみ、絵文字なしでお送りください。それ以外の文言が入っていますと、URLを送るのが遅くなります。

※当選は先着順ではありません



なお、

 

抽選で選ばれた方には、毎月のラジオ放送の後1週間前後までに、Hitomiの公式LINEからご連絡を差し上げます。(ご連絡がなかった場合は抽選漏れとお考えいただき、ぜひ次月再チャレンジください★)


毎月同じ質問だと飽きるな〜と思いましたので、
今月から、質問の内容も少し変えております💖


いつもラジオを聞いてくださっているあなたと、

なにかしら楽しい交流がしたくて考えた企画。

 

どんどん利用してくださいおすましスワン





 

「今月」というくくりで皆様にお届けするメッセージは、毎回このラジオ放送のみ。

(毎週のメッセージ配信は公式LINEにて行っています上差し


 

ぜひお聴きくださると嬉しいです♡
 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》
💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 

 

 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨