気候がよくなってきたのもあり、今週は二度も山に登りに…いえ、正しくは山にある神社さまに伺いましたクローバー


光の世界とあなたを繋ぐ
スピリチュアルナビゲーター

Hitomiです虹

こんにちは(*^^*)


どちらもなかなかの階段&急斜面&山道のある道でしたが、

入浴時&眠る前と起床後に念入りにレイキヒーリングを意識したからか、筋肉痛を引きずることなく元気に動けていて、個人的にも改めてレイキすごい、と思えています✨


今回は、このメンバーで巡ってきた岡山編💗
(もう一つの山登りは、京都でした💗)

サムハラ神社奥の院、星神社、二宮鼓神社さまをめぐりました。




個人的な今回のテーマは、


「宇宙」「原点を感じる」こと。

 


天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ=サムハラ神)、
高皇霊産大神(たかみむすびのおおかみ)、
神皇霊産大神(かみむすびのおおかみ)さまに縁ある土地めぐり。

 

 

スタート時には、車中からとても大きな虹🌈がお出迎え♡
(日々サロンでセッションしていると最近あまりお見かけできなかったのですが…こうして変わらずに、虹との御縁を感じられると、嬉しいものです)
 

実はこの日は少しお天気が不安定で、降ったり止んだりだったのですが…

 

リトリートあるあるが今回も発動してくれて、

移動時にしか、雨がふらないおかげで

 

ゆきたいところへしっかりと、巡ることができました。

 

出発前と、帰宅後には大雨で驚きましたが、

いつもながら守られていることに感謝です。

 


階段を登って、まずは金刀比羅(ことひら)神社さまにご挨拶。

 

 





それからゆったりと、サムハラ神社奥の院と元宮にお参りさせていただきました。

 




サムハラ神社の元宮さまにゆくには少し歩きます。
そちらには看板も目印もないので、これが「呼ばれた人が行ける神社」と云われる所以かもしれませんね。

そちらはとてもエネルギーが強く厳かだったのでお写真はシェアできませんが、

メンバーそれぞれに、

光や風や鳥の声などで、必要な反応とギフトメッセージをくださっていました♡

 

ちなみに、サムハラ神社さまで素敵な男性とお会いできて、

色々「見えない世界」について話しては盛り上がったり、

龍のお話をシェアしあったりすることができ、

 

おもしろい巡り合わせをいただけました💗

 

 

スピリチュアルな能力的に受け取ったという確信がなくっても、

 

ただ心を穏やかにお参りさせていただくこと、

 

その場で呼吸できることに感謝できること、

 

今を楽しめる感覚で過ごすほうが、

 

私は大切なんじゃないかなぁと思っています✨

 

 

 

 

サムハラさんのあとは、星神社さまへ。

 

「君の名は」みたいな、雰囲気のあるすごく素敵な神社さまでした。

 




 

ここでもサムハラさまの三神たちにご挨拶ができました。

 

実は、岡山神社めぐりの3日後に伺った京都の神社さまでも、高皇霊産大神(たかみむすびのおおかみ)さまとの御縁を感じたので

 

Hitomiの今に必要な、御縁ある神様なのでしょうね…(*^^*)
 


今回岡山を巡ったメンバーはみなさんレイキをあけておられたので、エネルギー的な感覚を、
それぞれ「ここが気持ちいい」「ぐわんぐわんする」「私はなんかこんなかんじ」などとワイワイお話しながら巡る時間になって

 

手のひらの感覚を楽しんだりと、楽しくエネルギー遊びができました。

 

 

 

 

今回の神社巡りで私が受け取ったメッセージは、

 

「土台の安定感の大事さ」「基礎の大切さ」

です。



私のように、感受性のほうが強く、肉体側が弱い宇宙人タイプ(w)の方は、ますますこれから「肉体側の大切さ」を身にしみて感じさせられることがあるでしょうし、

 

精神的な安定感を欲する人たちも、今まで以上にたくさん出てこられるでしょう。
 

霊的なものばかりに頼るひとも増えそうなのですが…

 

これからチャネリングや直観は、みんな使えて当たりまえの時代になってゆきます。

 

そんな時、その能力を楽に扱えるようになるためには、

 

結局 何もかも 土台がものを言うのです。

 

 

今、不安定さを感じている部分を、しっかり今年のうちに整えておきましょう。

(整えられる自分になっておきましょう)

 

実生活的な3次元的問題でも、精神的な部分でも、

 

中途半端にそのままにしておくこと、見ないふりをしておくことが、

一番良くないのです。

 

 

「見ない!」と決めきるか

「見つめる!」と決めるか。

 

自分の中で安定感を得るためにできることは、色々とチャレンジしてゆく必要性がでてきそうですよ💗

 

 

ご自分一人では、どんな「考え方のループ」「今を継続するスパイラル」に陥ってしまっているのか、なかなか気付けないかもしれません。

 

あなたのスピリチュアルガイドや魂の声から、本質的にあなたの人生を取り戻し、自分で積極的に自分の人生を謳歌したくなったなら

 

一度、セッションに起こし下さい(*^^*)


レイキエネルギーも、
毎日の変化がめまぐるしく変わっている今年の中で

どれだけエネルギーを上げよう、波動を上げようとおもっても、

体がついていかない、ぐったり寝てしまう、回復が遅い…、と感じる方に

ほんとうにオススメ💗ですし

いろんな方法で、

あなたの本質的魂の目覚めを、ナビゲーションさせていただいております💖

 

申込、お問合わせ、ご感想等、

公式LINEにメッセージいただければ嬉しいです✨

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

 

虹Hitomi初の電子書籍虹

コチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09QVD8D9G

 

虹Hitomi You Tubeチャンネル虹

コチラ:https://www.youtube.com/channel/UC-22UzHTHl4ZLCwpKQymKew?sub_confirmation=1

 

 

 

変化のうねりが大きくなっても

セルフリーダーシップをとることを意識して、

確実に一歩ずつ、歩んでゆきましょうハート

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

《募集中★》

💖天界メッセージと思考整理をバランス良くかけあわせ、自己肯定感と安心感を育てる✨

ほっこりHAPPYイメージングセッション(60〜90分)コチラ

 


 

 ↓ ↓LINEはじめました☆彡 ↓ ↓ 

友だち追加

 

毎週日曜20時に、天界からのメッセージを届ける

カードリーディングサービスを配信しています☆彡

まいにち、奇跡。

大切な、あなたの日々に、すこしでもお役に立てればうれしいです(*^^*)

 

☆各種 ご案内☆

●ご提供中のメニューはこちら↓

 https://ameblo.jp/his2koyori/entry-12402648495.html

  ビデオ通話(ZOOMなど)でのご対応が可能です。

 

ソウルカラーセラピー協会 協会認定コンサルタント Hitomi プロフィール紹介

●coyorip_オラクルカードリーディング講座 詳細HP

 

 

●セッション・イベントのお申込みはこちらをクリック↓ 

 

  ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

☆今後のイベントスケジュール☆
下記イベントはすべて、公式LINEにて先行募集! 》

 

☆★Hitomiはじめての電子書籍発売決定!1月26日発売★☆
 宇宙常識 オールオッケー(全肯定)のチカラ
 コチラでご購入いただけます✨