実は20年ほどペーパードライバー泣き笑い
地図わかる
交通規則わかる
技術‥泣き笑い泣き笑い
今まで乗る必要がなかったから‥

でも
娘の習い事の送迎が
自転車ではもう無理ということで
夫にお願いして
軽自動車を買ってもらいましたニコニコ

まずはビビらず車を動かすことからアセアセ
あまり車や人がいないところで
直進と右左折の練習をしました笑い泣き
次は道路に出て近所をグルグル‥
送迎に使う道や駐車場でも練習!

で、やっと!
ひとりで娘を送迎しました爆笑
駐車場ではモタモタしたけれど
なんとか無事に完了キラキラ

駐車練習をもっともっとしなきゃアセアセ
タイヤが今どう向いてるか
どちらに回せばよいか
車に乗るとわからなくなる
しかも他の車がくると焦る滝汗

いっぱい頑張ろう!