長いな、長いな。
多いな、多いな。

☆だーすー
須田さん。
何もかもが凄い。
物語。
わぁ、
物語で来るって新しい。
そして、凄い。
完成度の高さは
かけた時間と
かける想い。
須田さん、素晴らしい。

☆面白い人
みゃお、
途方にくれてたんだ。笑

☆我らが山さん。
たまごの前に机に置いた
紙コップはなんなのだろう…笑
もうちょっと
全体にキレが欲しかった…
とか期待しちゃう。
何はともあれ。
一位宣言!
挑戦者・山本彩。
目標を明確に言葉にする所、
凄くかっこいい。

☆難波の衝撃
この子がモカ新聞の子!!!!
初めてちゃんと見た!
モカ新聞が強烈すぎて…
こんなに可愛い子だなんて!
まじで美形!
なのに、あの新聞書いちゃうなんて!
わぁ、凄いギャップだ…
ロックンロールを感じる…

☆咲子はん
上手!
テンポいい!
楽しい!
須田さんしかり、
咲子さんしかり、
こーいうスタイルは
しっかり時間内に収めるために
たぶん色んな努力をしてるはず。
そこに、素敵さを感じる。

☆ゆいはーーん
ゆいはーーーーん!
アピールコメントなんて
どーでもいい!
早くステージ上でのスピーチ!
あー楽しみ。
不謹慎ではない。
期待してるのだ。

☆あかりちゃん。
吉田さん!
なんとゆー!
なんとゆー!
なんか、いいよね。
変な声含め、
吉田さんってなんかいい。

難波贔屓。

☆優魂継承
むっとむさん!
が、ん、ば、っ、た!!!
なんだろう、
この心の温かさ…笑
十夢ちゃん、ほんと、可愛い。

☆アイドルとは…
わ!
山田菜々です、が聞きたかったのに、
申します。きた!
わ!水飲んだ!
わ!ガオーつって、終わった…
何だったんだ…
安全第一…
今回の選挙、
応援する人考え直そうかな…
いや、これで、いい。
山田菜々さんをスターに。

☆博多のちっちゃい子
なこみくの
なこちゃんの方!
大場さんみたいに首がない!
って、ハラハラしたけど…
服が大きいだけか…
ほっ。

☆秋葉原の衝撃
ヘビロテ後継者。
向井地さん…
って!!!!!!!!!
えーーーーーーーーー!
高2!?!?!?!?
高校二年生?
えーーー!?
驚きすぎて内容飛んだ。
アンフェア見てたから
ずっと子どものイメージだった…

☆秋葉原の若者
チームAの福岡聖菜さん。
この子、顔、可愛い。

☆博多の美人
もりぽ!
目標明確。33位。
落ち着いてるぅ!
綺麗なお顔とウラハラに
地道さを感じるアピール。
素晴らしい。
モリポリス!

☆まゆさん
始まって一秒。
少しの首の動きで引き込まれた。
綺麗なガラスの殻に、
ぐらぐら煮えた熱い意思。
可愛くて。爽やかで。
真面目で。変で。
面白くて。
嘘くさくていいのに、
それを許さない誠実さ。
THEアイドル。
渡辺麻友こそ、アイドル。