つづき!

☆小嶋長女。
人気者が、
こんなに
ちゃんと
やったら
勝ち目ないぜ!
小嶋さん
やっぱり、お上手で。

☆テラスハウスキタハラハイム
北原さんって
真面目で
古臭くて
微妙で
なんか、
やっぱりいいな。素敵だな。

☆コメディエンヌ大場さん
みなるん
みなるん
って
字面と顔
似てるな。
みなるん。
そーれーだーけー

☆難波のピュア
りぽぽ、可愛い!
りぽぽの関西弁って
どーしてこんなに可愛いのでしょう!
あー、りぽぽみたいな娘欲しい。

☆釣りキチかなこ。
かなこちゃん!
普段着!
かなこちゃん可愛い!
あー、
かなこちゃんみたいな娘欲しい。

難波贔屓。

☆ぱるる。
凄い!
凄いぜ!ぱるる!
なんだろう。
ぱるるの素敵さ…
どーーーん!!と、出てる!
お茶目さに涙でる。
マスコミは塩塩うるさいっ!
ぱるるは、こんなにおちゃめ!
そして、
ビジュアル1番。
ゆーりちゃん超え。
やはり、可愛い。

なぜかベタ褒めw

☆三女。
こじまこ
何が凄いって、
話しかけられてる気持ちになる!

☆難波の子!
ファッ!!!!!
てるみーって
こんな感じの子だったのか!?
なんだろう、なんだろう、
こわい、こわい。
負けた…
何だったんだろうw

☆高見沢さん。
高橋、アウトー!
愛を込めて、
高橋、アウトー!

☆もう、秋葉原の子…
まーちゅんの第一声、
この度…
を聞いた瞬間泣きそうになった。
いや、それだけではない!
ボケないまーちゅん
泣かせるな…
小笠原特急がんばれ!

☆栄の木下さん。
ゆっこさん、
話してる所
初めてちゃんと見た。
なんだか好印象…
そうか、そうか。

☆難波のドラフト。
あっ、
ブログが面白い須藤さん。
声震えてる。
でも、なんか、スター性。
あれ?
これ?
ただの…難波贔屓…

☆博多の若者
くまざわせりなさん
あいうえお作文
そーいえば、
他の人やってない!
立派なあいうえお作文でした。

☆柏木さん
普通のコメントをすることに
なんのためらいもない柏木さん。
強い。
ゆきりんわーるど強い。
そーいう所がすき。

☆まりなって…
小林茉里奈さん
字が!!
なんだろう、いい字!
親近感わく字!
それだけで、好印象!
はっ!
まりなってる…の…かしら…

☆SKE、はじめまして子。
本当に普通のコメント。
なのに、こんなに緊張して、
かたくて、ぎこちなくて…
でも、
沢山練習したんだろうな。
気持ち込もってるんだろうな。
普通なのに、
普通じゃなくなる。
SKE松本慈子さん。
こーいう子がいるから、
48グループが好き。


前半まとめ。

構成力。
伊豆田さん
内山なっきー

人気と実力と魅力。
小嶋さん、ぱるる

気になる。
竹内舞です。
てるみーこわい。

安定と感動。
れもんとうどん

素朴可愛い。
うーか。

特別賞
SKE松本慈子さん。