フライングゲット届いた。

全く、
フライングゲットじゃないがw

今ですね、
DVDを見ている訳ですが。
噂は耳にしていたのです。

抱きしめちゃいけない

が、
すごく良いPVだって…


確かに。
…いいかも。
(笑)

選挙の写真とかファン心理をくすぐるよなー

色んな衣装を着て、
一人一人ちゃんと顔が映って。
なんかジーンとしたw


何より、
みんな楽しそう。

ノーカット。
ハプニングとか
目線が曖昧な所とか
ダンスの間違いとか

普通ならNGなんだろうけど。
全部なんか
いい感じになってる。

やっぱり、
画面を通じて伝わるものだなぁ

ってか、
ブログ書きながら、
リピートしても
飽きない。
いいPVだ(´∀`)


すーちゃんがめっちゃ楽しそうで笑ったー!
みなるんかわいいー

センター梅ちゃん。
こんな言い方は微妙かもしれないけど…
選抜に入らなくてよかった!
って、
個人的に凄く思った。
アンダーガールズのセンターになれた。
ってのもあるけど。

なんか、
梅ちゃんって、
選抜とかアンダーとか、
似合わない気がする。

自分でもうまく言えないが(笑)

順位が似合わない?

なんか、大人?
むしろ、こども?

本人はきっと真面目な人で、努力家なんだと思うけど。
なんか、
選抜とかアンダーとかどうでもいっか!って思わせる雰囲気ありません?

どうでもいいってゆーか。
なんつーか…w

どこでもいいから、
笑顔でガッツポーズして欲しい
みたいな?(笑)

うーん。
うまく言えない!


なんか、なんか、

笑顔がきれい。


結局普通の感想ww
いや、うまく言えないが!
いや!
これが一番適切な気がする!

梅ちゃんは笑顔がきれい

大人の笑顔
こどもの笑顔
等身大の笑顔
アイドルの笑顔
自分の笑顔


ぜんぶ、持ってる。
そんで、全部、きれい。
全部、
自分の中から、
出てくる、笑顔。


結論。
梅ちゃんは笑顔がきれいだから、なんか、順位とか似合わない。

いいのか?これで(笑)

でも、そーだなぁ。

抱きしめちゃいけないは、
梅ちゃんの笑顔が嘘じゃないから
いいPVなんだと思う。


以上!