何回目かの、

生きてますか?

頂きましたー(笑)

生きてますか?
ってコメントを頂くと、
反応しちゃいます。

久しぶりに書きたくなった!

相変わらず、AKBすきです。
相変わらず、
テレビの前での応援でーす。

しかーし!
最近。
ともちんとらぶたんが、
仕事場に現れーの
遭遇しーの
びっくり。びっくり。
(笑)


さてさて。

総選挙が近いぜ!

総選挙は嫌いです。

ドキドキするから。

でも、
ちょっとすきです。
ドラマがあるから。

でも、
やっぱり、好きじゃない。
ドキドキしたくなーい。


久しぶりの生存確認をありがたく思いまして…

第3回総選挙への心構え。

を、行いますw

ただ、
メンバーの印象を書くだけです。
ブログ書きたいけど、
何を書いていいか悩んだ結果。
こーなりました。
(笑)

みんな素晴らしい!
だから、
総選挙なんてへっちゃらさ!
こわくないさ!

が、合言葉ですw


余談ですが!

少女たちよ

凄いすき!
映画のエンドロール
めっちゃすき。
生きてるなー。

AKBって、

アイドルも人間だ!

って感じられるから、好き。
これ、変かな?(笑)

AKBの最大の魅力な気がするんです。

アイドルも人間。
うん、素晴らしい。(笑)