やっとこさ聴けた!

いつかのANN!

AKBの、
良心・純心・向上心の回!

(笑)

たかみな・才加・優子の回!


いやぁ面白かった!

いつかの日記で、
聴きたいANNの組み合わせを書いたのですが…
見事に叶った!


震災後初のANNだったから、
どんな雰囲気なんだろう?
と思っていましたが…

明るくて元気で面白かった!!


いーわー!
この3人の感じ。


なんせ、
たかみなが楽しそうでw
のびのびテカみなw

浦安の流れからの、
『リー!!』きーのw
『やめてクッパ?』はさみーのw
『ねーーえっ!』
が、めっちゃ楽しそうだった(笑)

子どもみたいで可愛かった!


3人で遊びに行こう、と誘う
たかみな。
その誘いに行きたい!と即答の
才加。

なんか可愛かった(笑)

優子はサバサバしてましたがw

大島さんも
のびのび、
明るく、
サバサバで。
楽しそうでよかった!
優子が楽しいのが一番!


あぁ。
面白かった。


そして、
最後の最後で、

『掌』

きた。

まさかの名曲。
リクエストしてくれた人ありがとうございます!

愉快な時間の最後に、
心に響く、
大好きな名曲!


なんて贅沢なANN!

絶賛です(笑)