なんで指原が…

悪口じゃないです。
AKB48推しの話です(笑)


著名人のなかに、
さっしー。

謎で、
ちぃちゃん、なんだか可哀想とか思ってましたが…


よかった。
一番よかった。

さっしー上手いなぁ。
ってかいい奴だなぁ。


こじはるさんは、ちぃちゃんが面白いってわかってるんですよ。

ってのが、やたら印象に残った。
確かに。
小嶋様ってそーいうの分かってそう。
だから、すき、小嶋様。


あと、
さっしー、
たとえるのうまい!

はるごんのリンゴw


わたしは、
ちぃちゃんの歌声すきです。
いい声だし、上手い。

いつか読んだメモリストさんブログで、ついつい吹き出し笑いをした、
『腹黒ドン・キホーテ』
思い出して、また笑った。

さっしー!
いい仕事したなぁ。


余談ですが。
この前。
わたしの職場に、
ともちんが来ました(笑)
プライベートだったので、『いらっしゃいませ』としか言いませんでしたが。

マジびっくりしたww

顔が小さくて、
かわいかったぁ。

普通の生活のなかで、
AKBに出くわすなんて…w

もし来たのが、
もちくらか仁藤さんだったら話かけてしまうかもやむ…w

優子は絶対無理だ。(笑)