本題の前に!

新曲PV。

監督、是枝さんって。

VIP監督シリーズ、キタコレ!

最高ですね。

楽しみです。
AKB48入門!!~大島優子はすごい。~


さて。

本題。
なんこった。

ですよね。


あぁびっくりした。


この気持ちはどっちなのでしょう。


でもまぁ。

優子さんが頑張っているのなら、

応援するっきゃない!


で、で、でもさ・・・w


う~ん。

AKB初の

「CD出さないユニット」

とかさww

にしたら?

だめか?


だってさ。

だってさ。


まぁ

しょうがないか。


いいや!

このブログ自己満だし、

言いたいこと言っちゃおう!


今から言いたいことをいうので、

お許しをw

読みたくない人は飛ばしてくださいw



なぜ優子?

もっと昔ならまだしも・・

この時期に、

優子がユニットを組むメリットは何?

秋元先生!教えてください!

北原指原横山でいいじゃん!

なんで?

いつまで活動??

秋元さんは優子をどうしたいの?

分からん!(笑)

言葉は悪いけど、

北原指原横山を成長させるために、優子が居る。

って気さえしちゃったよ。

優子がメインだとしても、

正直、微妙。

正直、やだ。



はい。

正直な気持ちでしたw



色々言いましたが、

トガブロの優子の涙を見たら、

応援しなきゃ!って思いました。


単純に、優子のパフォーマンスを見れる機会が増えるのは、嬉しいし。

北横指ってメンバーは凄くすき。


はい。

これで終わり!

今日も元気に働こうw