AKB携帯サイトに秘密のへやってあるじゃないですか?

わたし今、18ヵ月目でして。

時間の流れの早さを痛快した次第です(笑)

優子に衝撃を受けてから18ヵ月。

わたしがAKBを好きになったのは、涙サプがきっかけなのですが。

その時と今では、
AKBを取り巻く環境はだいぶ変わりましたよね。

ってか。

涙サプの頃なんて、
甘いよな。

昔からAKBを応援してる人たちにとっては、
今の状況はどーなんだろう。
すごい変化だよな。

って、
ふと思いました。

映画のせいですね(笑)

あのドキュメンタリーは色々考えさせられる。
NHKの観て、
映画のに関する記事読んだりして。

ふと、考えちゃうなんて…
実際に映画観たら、
自分どーなるんだ?(笑)


売れるってすげぇ。
頑張ったんだろうな。
喜びも不安もあるんだろうな。

売れた代償

たくさんあるだろうな

現実。格差。葛藤。

ふむふむ

わたしは俗にいう
在宅
なので…

握手会とかいったことないです
本人と直接話したことがない。
AKBファンとして、
なんかもったいないことしてる気もするし。
直接会って会話を交わした事もないのに、ブログでメンバーについて好き勝手書いてるし。
(もちろん悪口は書いてないですが。笑)
なんか、それってどーなのよ?
って気もします。

うまく言えないけれど。

握手会に行ってメンバーと直接話して、応援しているファンの人たちが沢山いるわけで。

あたしって応援してるのか?
ファンなのか?!
って気持ちになります。

が。



ま、いっか。

(笑)

この距離感でも。

自信を持って!
応援する。



と、いう。
謎の決意表明でした(笑)


先日、
友達と鍋を食べながら、
AKBの話をしました。

友人の、
テクノ師匠とメロウ師匠が、
とも~みを誤解していました。
(笑)
訂正できなかった!
悔しかった!

くっそーーー!!!

そして
かなりビックリしたことが判明しました。

鍋食べながら、
AKBについてやたら詳しく話す私に、友人モチコ(仮名)が話しかけてきました。

モチコ:もりーってAKB詳しいよね

私:ま、まぁね。アイドル師匠と公演もいったことあるんだよ…
(この情報は友人に解禁w)

モチコ:え?そうなの?ならコータと話合うだろうな~
(コータとはモチコの彼氏)

私:え?コータAKB好きなの?知らなかった!

モチコ:そうだよー。えっとね。梅ちゃんって子が好きらしい。わかる?

私:えっ!梅ちゃん!?わかるよ!観に行った公演にも出てたよ!ってか梅ちゃんって…コータさすがだね!本当にAKB好きなんだね!梅ちゃんかわいいよね!
(まさか、モチコの口から梅ちゃんが出てくるとは思わず…テンションが一気にあがり早口になったのはしょうがない。笑)

モチコ:そうそう可愛いよね。だって東京タワーまで観に行ったもん

私:えっ!



はい。
この先言葉が出ませんでしたww

まさかコータ。
AKB好きだったなんて。
しかも梅ちゃん推しなんて。
東京タワー行くなんて。
しかもモチコ同伴なんて。

素敵すぎるやないか!

(笑)

色んな感情と不意打ちの驚き。

コータもモチコも素敵!
ありがとう!

お礼の意味分かりませんが(笑)
そんな気分でした(笑)


あっ。
いま、思った。
そして、思い出した。


モチコはおっとり可愛い系。
梅ちゃんは美人さん、綺麗系。

綺麗系と可愛い系。

タイプ違うけどなぁ。
やはり彼女と推しは別物か。
って思ってたけど…


コータは大学時代、
ダンスサークル。
ダンス大好き人間。


ふむふむ


おい!
コータ!
最高だな!

(笑)

見た目だけじゃないんだろうな。
コータ、やはり、いい奴。

私コータ推しみたいになってますが(笑)

今度モチコに会ったら東京タワーの話聞かなきゃ!