まままままさか。

TeamAの曲だったんだ…


胡桃とダイアローグ


CMで流れててすんごい好きで
気になっていたのです。

やっぱりAの曲すきだ!

もうね。
今のAの公演曲が好きすぎてビックリする。

ほんと好きすぎる(笑)

それに加えて。
胡桃とダイアローグきちゃったよ

この曲何回リピートして聴くんだろ…
絶対はまるわぁ
私にどーしろと?(笑)

チームK一筋なのに…

そーいや!

Kの曲もかっこよさそうだった!

ってか優子が素敵すぎて吹いた!
(笑)
あーいう優子すきー!
素敵だったぁ

仁藤さんはどんな感じになってるか楽しみだ。


仁藤さんと言えば。
最近。
悩んでたみたいで…
そのまま海外行ってたけど…
大丈夫かしら…
むちゃぶりで吹っ切れたかな…
いや…
そんなタイプじゃないだろうな…
心配や、、