うそだ!

信じないぞ!

17日が終わったなんて!

うそだ!うそだ!

(笑)

はい。本当です。

あぁぁぁぁ。

あぁぁぁあ!

わたしの中では、
まだ17日。

10月17日は
優子さんの誕生日!


なんか…

せっかくだから、
優子の素敵な所とか、
好きな所とか、
書きたかったけど。

うまく書けなかった!

そりゃそうだ!

あたし優子のこと、
なんも知らん!

公演、ライブDVD、テレビ、ラジオ、雑誌…

それに出てる優子しか知らん!
それしか見たことない!

直接話したこともない。

でも、

やっぱり優子はすごいと思う。


色んな気持ちを表に出す所が好きです。
感情のままの言葉が出ちゃってるときが好き。

そして。
ステージに立ってる時の目!
ってか全身。
全身つーか。
優子そのもの!


優子のパフォーマンスは熱い。

優子のパフォーマンスから熱さを感じられる限り、私は優子推し!

ライブでもドラマでも。

つーか、
優子が表現したものほぼ全て。

なんか、

ガツーーーーン。

ってくる瞬間がある。

なんかしら、

ガツーーーーン。

って。


(笑)


だから、
優子はすごい。


だから、
推したくなっちゃう。


ほんと、
魅力的な人間。


誕生日おめでとう!
ついていきます!


一回くらい握手したい…かも…


(笑)


さ!おわり!


あっ!
優子バースデーといえば!

我が家の愛犬のバースデーw

1才です!

昨年末。
犬を飼いたくて色々見てまわって数ヶ月…

出会いは突然。

飼いたかった犬種。

でも、
なかなか出会えなかった毛色!

それがいた!
しかも2匹!

しかも1匹は、
優子と同じ誕生日!


運命…!!!!!!!!


(笑)

そーやって出会ったわんこ。
もちろん優子と同じ誕生日のわんこが我が家へ。


最高にかわいい。
出会えてよかった!

優子ありがとう!
ありがとう優子!

ちなみに、
わんこの名前もAKBにちなんだ名前ですw

しかし、
これは一般の人には百パーわからない名前!!!!


わたしは気に入ってますw

優子も愛犬もおめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
AKB48入門!!~大島優子はすごい。~-13.jpg